お客様の声







- kiyokiti 様
- 投稿日:2013年01月23日
葉の分量が少ないから、味が薄い。
以前同じものを店頭で買ったときは、濃い味でとてもおいしかったのに。がっかりです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
kiyokiti様が薄いと感じられたのは、ローズヒップの割合が若干多くなったティーバッグで淹れられたハーブティーをお飲みいただいた可能性がございます。
ローズヒップの割合が多いとマイルドな味わいになり、ハイビスカスの割合が多いと酸味や水色が濃い赤色になります。
製造工程上、ハーブの割合に多少のばらつきがあることにつきましてはご容赦いただけると幸いです。
下記の方法で淹れていただくとより美味しく召し上がれると思います。
お試しいただきますようお願い致します。
[おすすめの淹れ方]
1.ティーバッグをカップに入れ、沸かしたてのお湯を150cc注ぎます。
2.ソーサーなどでフタをして、8~10分ほど蒸らします。
3.ティーバッグを振り取り出して下さい。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
こちらの商品は爽やかな中にピリッとショウガのアクセントがいいですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
キャラメルのようでキャラメルでない「ティーロードキャラメル」。
何か懐かしい味のようで、はじめての味ですよね。
発送については弊社営業日午前11時までにご注文いただくと基本的に当日出荷しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ももこパパ 様
- 投稿日:2013年01月05日
原料が北海道産という安心感があります。また、一粒一粒の豆がとても大きくて、選りすぐりの黒豆を厳選しているという印象を持ちました。お茶を淹れた時の風味も良く、家族全員とても満足しています。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
豆に関しては北海道道南エリアで栽培される甘味・旨味・粒の大きさを兼ね揃えた黒豆を使用しており、黒豆の粒を砕かないので風味を逃がしません。
ちなみにお茶で使った後の豆は料理に使えるのでエコですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ひつじん 様
- 投稿日:2013年01月04日
おいしい!マテ茶特有の味わいを残しつつも、まろやかで飲みやすい。ぜひ定番アイテムにしてほしい。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
ひつじん様のおっしゃるとおり、まろやかで飲みやすいですね。
お好みで甘くしても良いかと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ひつじん 様
- 投稿日:2013年01月04日
これぞ理想のチャイ。スタンダードながら飽きの来ないテイストで、たっぷり入ったスパイスが体を暖めてくれます。冬の常備茶に。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
クラシカルチャイは数量限定商品ですが、通販でも人気の高い商品です。
濃い目に煮出して砂糖と牛乳を入れると美味しいですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 真理子 様
- 投稿日:2012年12月27日
カフェレストランでフリードリンクの中にあった茶葉が美味しくて、
どうしても自宅で飲みたくなり、注文しました。香りもほどよい
甘味も楽しめてます。残った果肉も頂いてます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
フルーツティーの中でも根強い人気の商品です。
フタをしてしっかり蒸らすとより美味しくなりますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ぷりん 様
- 投稿日:2012年12月20日
茶葉が大き目のジャスミン茶、香りがとても良いです。約5杯入るティーポットに約15粒入れて3回くらい差湯しながら美味しくいただいてます。もしかするとそれ以上も美味しく飲めるかもしれませんが、挑戦したことがないので、近いうちに何倍まで香りを損なわずに飲めるか挑戦してみたいと思います。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
ジャスミンの香りを大白種の新芽で作った緑茶につけ、球状に整形したお茶です。
ぷりん様のおっしゃるとおり、数煎いただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
朱色の百合を白いジャスミンの花のアーチが優雅で楽しめます。
お湯を入れて茶葉が開く様は面白く見入ってしまいますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
カフェインが少ないため、おやすみ前にお飲みいただくのもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。