お客様の声

  • ひつじん 様
  • 投稿日:2013年01月04日

おいしい!マテ茶特有の味わいを残しつつも、まろやかで飲みやすい。ぜひ定番アイテムにしてほしい。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
ひつじん様のおっしゃるとおり、まろやかで飲みやすいですね。
お好みで甘くしても良いかと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ