お客様の声

業務用マテ茶 マテグリーン
  • サミー 様
  • 投稿日:2013年02月05日

ダイエット目的で購入しました

ペパーミント、レモングラス、オレンジピール
ローズヒップとブレンドして毎日いただいています

マテだけでももちろん美味しいです
ダイエット効果がでたら嬉しいです

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
マテ茶に色々ハーブをブレンドされているのですね。
マテ茶に合いそうなハーブでとても美味しそうです。
試してみたくなりました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

クレイジー岩塩
  • サミー 様
  • 投稿日:2013年02月05日

スープに使用しています
控え目な味で気に入りました

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
クレイジー岩塩はフレークの形なので素材に馴染みやすくなっております。
様々なお料理に使用してみてくださいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ茶
  • マテ茶大好きおばさん。 様
  • 投稿日:2013年02月04日

家にいる時は、毎日飲んでいます。出張で4、5日飲めない時は帰って来て、とりあえずマテ茶です。寝る前でも飲めるので、いつでも飲みたい時に飲めるのが何よりです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
日常からマテ茶をお飲みになられているのですね。
たくさん飲まれる方はリーフがお得ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ茶
  • マテ茶大好きおばさん。 様
  • 投稿日:2013年02月04日

日頃マテ・グリーンを飲んでいるので、初めはなじめなかったのですが砂糖やミルクを入れたりして飲んでみようと思います。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
マテブラックはマテグリーンとはまた違った味ですね。
焙煎しているのでグリーンより香ばしく、日本茶でいうほうじ茶のような感じです。
過去に「マテグリーンとマテブラックを混ぜて飲んでるんです!」というお客様がいらっしゃいました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • マテ茶大好きおばさん 様
  • 投稿日:2013年02月04日

マテ茶は、中高年女性には欠かせない飲み物と分かってから、ほぼ毎日リーフのマテ・グリーンを飲んでます。でも、結構出張の多い仕事なので毎日飲みたいと思っていました。
今回の三角ティーバックは、味も良く便利なのでこれから出張の時はもって行こうと思います。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅ではリーフ、ご出張先ではティーバッグと使い分けられているのですね。
南米では子供から大人まで、日常的に飲まれていますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • yuko 様
  • 投稿日:2013年01月31日

お茶代わりに愛用しています。カフェインが入っていないので、夜に何杯も飲めるのが嬉しいです。心安らぐおいしさです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
一般的にグッドナイトティーとも呼ばれるハーブで、yuko様がおっしゃるとおり、就寝前にもおすすめです。ミルクを混ぜても良いかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • Yuko 様
  • 投稿日:2013年01月31日

ほんのり甘いフルーツの香りに癒されます。薄味なのでどんな食べ物にも合います。大好きです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
Yuko様のおっしゃるとおり薄めのお茶なので、食べ物の味を邪魔しませんね。
カフェインが入っていないので、おやすみ前でもいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 55 様
  • 投稿日:2013年01月30日

美味しくいただいています。
どうも有り難うございました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
甘さの中に香ばしさも感じられて美味しいですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • IM&CAM 様
  • 投稿日:2013年01月23日

美味

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
プーアール茶のお徳用なので、日常のお茶として飲まれる方におすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • IM&CAM 様
  • 投稿日:2013年01月23日

美味

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
お茶で飲まれた後の黒豆は料理にご使用いただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ