お客様の声






- world_in_c 様
- 投稿日:2013年03月04日
商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。






- world_in_c 様
- 投稿日:2013年03月04日
商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント
引き続き書き込みいただきありがとうございます。
いつもスイートベリーをご注文いただきありがたく思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけてありがたく思います。
来客用としてお使いいただくには、ネタとして面白いかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- みもぞう 様
- 投稿日:2013年02月27日
知人に送りました。
ちょっと草の香りがするところが、すーっとして何かに効きそう、ということで気に入ってもらえたようでした。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人に気に入っていただけてありがたく思います。
エキナセアはほのかな草の香りがしますね。
カモミールをブレンドすることで、より飲みやすくなっております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- タコス 様
- 投稿日:2013年02月25日
他のフルーツ系のお茶と違ってハイビスカスが入っていないので酸味が無くておいしいです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハイビスカスが入っていないため、やさしい香りのフルーツティーですよね。
ホッとしたい時に飲みたくなりますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご主人様に気に入っていただけてありがたく思います。
お好みでミルクや砂糖を入れても美味しくいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり、茶葉ですのでご自身で調整できるのが嬉しいですね。
ペットボトルのお茶よりお財布にもやさしいですし。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
凍頂烏龍茶をベースに甜茶、レモンバーム、べにふうき、ペパーミントをブレンドしてるので、
すっきりとして飲みやすいですよね。
日常からお飲みいただくことをおすすめします。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけてありがたく思います。
北海道産の良質な黒豆を使用し、黒豆を砕かない為上品な風味が楽しめますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。













お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
スイートサクラティーは日本緑茶センターが25年以上の歳月をかけて試行錯誤の上、自社開発したオリジナル商品です。
プレゼントやお祝いに最適ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。