お客様の声

スイートサクラティー2個セット(桜花、白茶)
  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

スイートサクラティー2個セット(緑茶、白茶)
  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月04日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
スイートサクラティーは日本緑茶センターが25年以上の歳月をかけて試行錯誤の上、自社開発したオリジナル商品です。
プレゼントやお祝いに最適ですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

693_スイートベリー
  • ぽんた 様
  • 投稿日:2013年03月01日

休日にはかかせないハーブティーになりました。
甘い香りとフルーティーな味、とても気に入っています。

お店からのコメント

引き続き書き込みいただきありがとうございます。
いつもスイートベリーをご注文いただきありがたく思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ぽんた 様
  • 投稿日:2013年03月01日

ほんのりと桜の香りがする緑茶で、美味しかったです。
来客時にとっても喜んでもらえました。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけてありがたく思います。
来客用としてお使いいただくには、ネタとして面白いかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • みもぞう 様
  • 投稿日:2013年02月27日

知人に送りました。
ちょっと草の香りがするところが、すーっとして何かに効きそう、ということで気に入ってもらえたようでした。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人に気に入っていただけてありがたく思います。
エキナセアはほのかな草の香りがしますね。
カモミールをブレンドすることで、より飲みやすくなっております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • タコス 様
  • 投稿日:2013年02月25日

他のフルーツ系のお茶と違ってハイビスカスが入っていないので酸味が無くておいしいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハイビスカスが入っていないため、やさしい香りのフルーツティーですよね。
ホッとしたい時に飲みたくなりますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

パハリトインスタントマテ茶
  • tennenryouhou 様
  • 投稿日:2013年02月21日

夫が好きで一日に何杯も飲みます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご主人様に気に入っていただけてありがたく思います。
お好みでミルクや砂糖を入れても美味しくいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ茶
  • みらい 様
  • 投稿日:2013年02月21日

ペットボトルと違い、濃さを自分で調整できるので気に入っています。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり、茶葉ですのでご自身で調整できるのが嬉しいですね。
ペットボトルのお茶よりお財布にもやさしいですし。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

5つのすっきりブレンド茶
  • みらい 様
  • 投稿日:2013年02月21日

花粉症で顔全体がムズムズするときに飲むとすっきりします。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
凍頂烏龍茶をベースに甜茶、レモンバーム、べにふうき、ペパーミントをブレンドしてるので、
すっきりとして飲みやすいですよね。
日常からお飲みいただくことをおすすめします。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • みらい 様
  • 投稿日:2013年02月21日

香ばしさがお客様が来た時に黒豆茶をだすと喜ばれます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけてありがたく思います。
北海道産の良質な黒豆を使用し、黒豆を砕かない為上品な風味が楽しめますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ