お客様の声







- ラッキー教祖 様
- 投稿日:2013年06月05日
美容液ですが少し痛みのある個所に丁寧に塗っていくと痛みが和らぐ気がします。天然ですので唇の荒れにも最高です。もっといろんな使い方があるような気がしてます。
研究してまた報告します。
それにしてもこのオイルは安価です。企業努力と愛情を感じます。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり色々な使い方がございます。
顔、体、頭皮、髪、唇、爪など、幅広くお使いいただる多機能オイルです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ラッキー教祖 様
- 投稿日:2013年06月05日
ボトルミストの使用感がとてもいいです。
化粧水としてはもちろんいいのですが、香りが夏にはもってこいの香りで虫が寄り付きにくい香りになってます。
これは偶然なのか、研究されてのことなのかわかりませんが、夏用として、保湿と虫よけに持ち歩けるミストの小さいサイズがあるといいですね
虫を無視なんて(笑)最高の商品です!
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
虫よけとしてもお使いいただいているのですね。
モロッコのダマスクローズ水を30%配合しているので、ボディーミストとしてもお使いいただけます。自然な香りで心地良ですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ラッキー教祖 様
- 投稿日:2013年06月05日
私は以前、化粧品のパッケージ制作に関わった関係でサンプルを使用させていただきましたが、これほどすべてにおいて完璧な洗顔石鹸は初めてです。一度使用したら他は使えなくなると思います。
すばらしい!商品です!
もっと宣伝したらいいと思いました。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
アルガンオイルを10%も配合しているので、必要なうるおいを残しながら洗顔できるんですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- たぬpon 様
- 投稿日:2013年05月28日
初めて注文しましたが、とてもさわやかで甘味さえ感じるおいしさでした。
またリピートしたいと思います。水出しですが、ホットでも美味です!
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
水出しですとお湯出しよりまろやかでさっぱりした口当たりになりますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ひー 様
- 投稿日:2013年05月24日
美しい色と甘酸っぱい口当たりがとてもお気に入りです!疲れた時に飲むとビタミンが身体に染みわたる様な気がしてテンションが上がります!
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
夏に向けておすすめのハーブティーです。
疲れが吹っ飛びそうですよね。
アイスにしてもおいしいですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ひー 様
- 投稿日:2013年05月24日
お水でも、しっかり濃いお茶が出来ます!ジンジャーの風味もしっかり出ていて後味が引き締まる感じで口の中がとてもすっきりします。特に食後がおすすめですよ
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
人気の高い「しょうが紅茶」が夏でもお楽しみいただけます。
麦茶では刺激が足りない方におすすめですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- かろりな 様
- 投稿日:2013年05月17日
Very good product, the store costumer service is excellent too!
お店からのコメント
Thank you for choosing our Tea Boutique product.
It's a grateful to hear that you were satisfied.
We can recommend our tea with confidence because we are always looking for high quality material to offer our best product.
We hope that you will continue to choose our products as your favorite tea company.
Again, thank you very much for your interest in our products.






- Tomoe 様
- 投稿日:2013年05月16日
他店のマテ茶を飲んで今回購入させて頂いたんですが、こちらの方が飲みやすく美味しかったです
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
マテ茶は抽出されやすいので、お好みの濃さを探してみてくださいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- Sweet Rose 様
- 投稿日:2013年05月16日
香りも良く、後味もスッキリしているので、皆さんにとても好評です。
スィートベリーティーを楽しみに、いらっしゃる方もいます。
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
みなさまにご好評いただき光栄です。
フルーツが多いので、スッキリとして飲みやすいのかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
桜の季節に限らず、年間を通してお買い求め出来ます。
スイートサクラティーを飲んでリラックスして下さいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。