<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:水出しジンジャー紅茶ティーバック お客様の声 水出しジンジャー紅茶ティーバック 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ひー 様 投稿日:2013年05月24日 お水でも、しっかり濃いお茶が出来ます!ジンジャーの風味もしっかり出ていて後味が引き締まる感じで口の中がとてもすっきりします。特に食後がおすすめですよ お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 人気の高い「しょうが紅茶」が夏でもお楽しみいただけます。 麦茶では刺激が足りない方におすすめですね。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
人気の高い「しょうが紅茶」が夏でもお楽しみいただけます。
麦茶では刺激が足りない方におすすめですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。