お客様の声






- みけねこ 様
- 投稿日:2013年07月31日
ハーブティーは大好きでいろいろと試飲していますが、「水出しペパーミントティー」は本当にお手軽で冷たくして冷蔵庫にいつもストックしています。
暑い夏の季節に爽やかで最高です。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
1960年、ニュージャージー州のジェーンおばさんが作ったソルトミックスが、50年以上経った今も尚、様々な料理に使われています。
どんな料理も美味しくしてしまうと言われるクレイジーソルトはファンが増える一方で、スタッフとしても大変嬉しい限りです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- さくら 様
- 投稿日:2013年07月17日
ティーカップに注いだ瞬間から、パッションフルーツのとってもいい香りが立ち込めました。とても優雅なティータイムを過ごすことができ、大変満足しております。ありがとうございました。
今回の購入に至っては、ある家具屋さんで、御社の紅茶をご馳走してくださり、こちらのサイトから購入できることを教えてくださいました。私も、友達に紹介して、紅茶ファンを増やしていきたいです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
情熱の果実の名が付いたフレーバーティーは、甘い香りがリラックスムードへと誘います。
お気に召していただけて大変うれしい限りです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 宮村成信 様
- 投稿日:2013年07月17日
貴店のティーバック各種愛用しています。毎朝、蜂蜜を入れて飲んでいます。まず香を嗅いで一口飲む、すっきりした一日が始まる瞬間です。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ペパーミントはさわやかな清涼感と爽快感が夏にピッタリのハーブですね。
ハーブティーを飲んで暑い夏を乗り切っていただければ幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ブロッコリー 様
- 投稿日:2013年07月16日
美味しいです。それに、よく成分が出ていて、1個のティーバックでも、数杯、飲めます。 注文してから自宅に到着するまでも、とても早いので、これからもぜひ、購入したいと思います。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
平日午前11時までにご注文いただきますと、当日出荷が出来ます。
皆様より早くて便利だとご好評をいただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
クレイジーのギフトセットは赤を基調としたパッケージで、お祝い事などの贈り物に大変ご好評いただいております。
お届け時の梱包も過剰にならない程度に緩衝材等で保護し、大切な方へのギフトを傷めないよう注意しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
フルーツティーはノンカフェインなのも嬉しいですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
甘い香りとさわやかな酸味が特徴です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ミントダイエット 様
- 投稿日:2013年06月28日
お値段もお手頃でミントの清涼感をお湯の中でも消すことなく飲めました
小分けと手軽さで仕事場にも持参できます
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
こちらのハーブティーはティーカネ社が一番美味しく飲める茶葉の量を考えぬいて作られております。
内容量を見てみると、1つのティーバッグあたり「2.25g」となんともキリの悪い数字です。
決められた煎れ方でおいしいハーブティーが出来上がります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ペパーミント爽快感がありますので夏に合いますよね。
スッキリとこの夏を乗り切って下さいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。













お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
「水出しペパーミントティー」は、私も大好きで今年の夏の必須アイテムになっています。
すっきり爽やかな喉ごしが、暑い時にはたまらないですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。