<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ハーブティーミニパック ローズヒップ&ハイビスカス お客様の声 ハーブティーミニパック ローズヒップ&ハイビスカス 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ユウタ 様 投稿日:2013年07月01日 とっても香りが良かったです。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただきありがたく思います。 甘い香りとさわやかな酸味が特徴です。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきありがたく思います。
甘い香りとさわやかな酸味が特徴です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。