お客様の声






- つる姫 様
- 投稿日:2013年12月16日
アールグレイ紅茶、色々な銘柄を試してきましたが、この10年こちらの「アールグレイニューヨーク」が一番好きです。
我が家の朝食に欠かせない、大切な紅茶です。






- サマー 様
- 投稿日:2013年12月12日
500gというのは、すごく多い量なのですね。
驚きました。
葉は小さく刻んであり、とてもよくお茶が出ます。
味、香り、価格すべてに満足し、
毎日ミントティーを飲んでおります。
また、購入したいと思います。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
500gはハーブによってはすごい量に見えますね。
仰るとおり少量でもよく出る商品ですので、お財布にもやさしいですね。
カモミールやレモングラスなどブレンドしても美味しくいただけますのでお試し下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- mii 様
- 投稿日:2013年12月10日
人工香料が苦手なのですが、
時々入浴剤を使ってみたくて、
自然の入浴剤はないか、探していました。
この入浴剤は、自然のまま、ラベンダーそのものが袋につまっていて、
自然の香りに包まれて、人工香料が苦手な人でも入浴剤を楽しめます☆
入浴剤として使い終わった後も、乾燥させても、いい香りが続きます☆
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
フォアバスのサクラ以外は香料を使用しておりません。
お風呂の中で少し揉んでいただくと、より香りを楽しめます。
強く揉みすぎると袋が破れますのでご注意下さいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- mii 様
- 投稿日:2013年12月10日
普通にいれただけでは味が出にくいですが、
少し煮出すくらいにいれると、
口に含んだ瞬間にレモングラスの香りが広がって、
生レモングラスティーにもひけをとらないくらい!
効能も強い感じがします。
ちょっと胃の調子が悪い時に飲むと、胃が喜んでいる感じがします。
このレモングラスティーを飲んだら、他のレモングラスティーリーフではものたりなくなってしまいます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
ハーブの品質に関して自信を持ってご提供しております。
ミニパックシリーズはご自身でブレンドして楽しむには最適の商品です。
お好みのハーブティーを作るのも楽しいですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 上杉康介 様
- 投稿日:2013年12月10日
いつも迅速な対応していただきありがとうございます
これからもよろしくお願い致します
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
工芸茶は美しくテーブルを彩るのに最適ですね。
今後も迅速なご対応を心がけていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。






- 弁天小僧菊之助 様
- 投稿日:2013年11月27日
マテ・グリーンと同じく、いつも飲んでいますが、美味しいですし、さらに鉄分やミネラルを多く含んでいるので、普段から疲れにくく体調もすこぶる良いです。これからも買い続ける予定です!!!
お店からのコメント
マテグリーンに続き、書き込みありがとうございます。
これからもマテ茶を末永くご愛飲いただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 弁天小僧菊之助 様
- 投稿日:2013年11月27日
いつも飲んでいますが、美味しいですし、さらに鉄分やミネラルを多く含んでいるので、普段から疲れにくく体調も良いです。
お店からのコメント
いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
日常のお茶として飲まれているのですね。
体調も良いとのことで何よりです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
口の中でほろほろと溶けていく感じがおいしいですね。
寒くなる頃に温かい飲み物と一緒に食べたくなるスイーツですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- メンメン 様
- 投稿日:2013年10月25日
何時もいつも 味が変わりません・とても美味しい・・このクレイジーソルトで創ったベーコンを食べた方は そう言います。私も更に美味しいベーコンを創ろうと思っています。
お店からのコメント
いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
クレイジーソルトで作られたベーコン食べてみたいです!
ハーブが効いていて美味しそうですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ティアレ 様
- 投稿日:2013年10月08日
暖かいミントティーは口当たり良く爽快感いっぱいです これからの季節冬の曇り空もきっとスッキリ気分にしてくれるお茶です
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ペパーミントティーはアイスでもホットでも美味しくいただけますよね。
お食事後にもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
10年間も弊社の「アールグレイニューヨーク」をご愛飲いただいているのですね。
とてもありがたく思います。
爽やかな味わいで茶葉にマリーゴールドとマローフラワーをブレンドし、摩天楼の夜空を思わせる美しいお茶です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。