お客様の声

  • まりこ 様
  • 投稿日:2014年02月17日

香りが良く、おいしいジャスミン茶でした。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
茶葉の開く様も優雅で良いですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • まりこ 様
  • 投稿日:2014年02月17日

器と蓋のおさまりが悪く、座念ながら使いづらいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見いただき恐縮です。
今後の参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • まりこ 様
  • 投稿日:2014年02月17日

香りも味も良く、おいしいかったです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
末永くご愛飲いただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • まりこ 様
  • 投稿日:2014年02月17日

期待していたよりは、座念ながら普通でした。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご期待に添えず残念に思います。
甘い香りよりさっぱりとしたお茶がお口に合うようですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • T 様
  • 投稿日:2014年02月11日

パッケージが可愛いので購入しました。
美味しかったです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
スパイシーなお茶がお好きな方におすすめです。
ミルクを混ぜてもおいしくいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • jojo 様
  • 投稿日:2014年02月11日

パッケージが可愛いので購入しました。
酸味が少し強めのお味です。
ホットラブのバニラの香りが無いバージョンのような味です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
日本ではなかなか無いパッケージデザインですよね。
ハイビスカスがブレンドされているので、酸味が感じられます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • love 様
  • 投稿日:2014年02月11日

綺麗な色です。味は酸っぱ美味しくてスイートキス似ています。
スイートキスにバニラの香りを足したような味です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
鮮やかなルビーレッド色がとても綺麗ですね。
甘さが欲しい時はハチミツを加えても良いですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • T 様
  • 投稿日:2014年02月10日

今まで飲んだハーブティーで一番美味しいです。
どこにも売ってないのでネットで購入しました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
アップルの香りが爽やかで酸味も控えめなので飲みやすいですよね。
お近くのお店に置いていないとのことで、お買い求めの際にご不便をおかけし申し訳ございません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • A 様
  • 投稿日:2014年02月10日

美味しいです!!
色は写真より赤くないです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ニューヨークで開催されたファンシーフードショーで5大ジェリーに選ばれただけあっておいしいですよね。
ヨーグルトや紅茶に混ぜてもおいしいですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 天災少女の母 様
  • 投稿日:2014年02月07日

もう長く愛飲しています。普通の中国のウーロン茶と違って味にくせがなく飲みやすいです。さっぱりすっきりした味なのに脂っこいものを食べた後に飲むと口の中はすっきりした感じがあります。もう少しどこでも買えると便利なのですが。

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
長くご愛飲いただきありがたく思います。
お近くのお店に置いていないとのことで、お買い求めの際にご不便をおかけし申し訳ございません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ