お客様の声







- どらえもん 様
- 投稿日:2014年03月01日
就寝前に飲んでいます。ほっこりという表現がぴったりで、体も心も うとうと して休みます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
カモミールのほのかな甘みと優しい香りは、リラックスしたい時やお休み前にピッタリですよね。
アップルとのブレンドで、フルーティな爽やかさもプラスされています。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
芳醇なリンゴの甘い香りとフルーティな爽やかさが溶け合った、当店でも人気のフレーバーティです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
マンゴーティ―は、フレーバーティーの中でも人気の商品です。
甘やかな香りがリラックスしたい時にピッタリですね。
職場の皆様のご好評をいただけて、大変うれしい限りです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- yule 様
- 投稿日:2014年02月20日
無事に受け取りました。どうもありがとうございました。
お湯の中で桜の花がふわっと開いて、見た目にも楽しい飲み物です。日本酒や焼酎のお湯割りも良いです。友人知人への贈り物にしても喜ばれると思います。春の先取りも良いですし、お花見の季節に飲んでも楽しいでしょうね。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
桜花は普通にお湯で飲むだけでなく、お酒で割ってもおいしそうですね。
かすかに感じる塩味が、和食などのお料理にピッタリだと思います。
いろいろなシーンでご利用いただき、春を感じていただければと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- プレゼントとして購入 様
- 投稿日:2014年02月19日
普段はティーバッグじゃない凍頂ウーロンを買って飲んでますが
お友達に飲んでほしくて購入しました。
ものすごく喜んでました。
また買います。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
贈り物に当店の商品を選んでくださいまして、ありがとうございます。
ティーバッグはお茶をあまりお飲みになられない方にも、
手軽においしいお茶が飲めるので喜んでいただいております。
忙しい時などにも便利なので、私もよく利用しています。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
贈り物に当店の商品を選んでくださいまして、ありがとうございます。
冬ならではの柚子茶は、柑橘系の香りが気持ちを爽やかにしてくれますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ゆう 様
- 投稿日:2014年02月19日
毎日飲んでます。
3杯くらい飲んでるかなあ。
お湯を沸かしてお湯をカップに入れてレンジで一分さらにお湯を温めてぐつぐつのカップにティーパックを入れて三分。
アツアツの紅茶ができます。香りも良いし値段もよいです。
量販店のティーバックにはもどれないです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
毎日飲むお茶に選んでいただき、大変うれしい限りです。
三角ティーバッグは茶葉が開きやすいので、香りも味もしっかり抽出できますね。
アツアツのアールグレイから立ち上るベルガモットのフレーバーを想像すると、
こちらまで心も体もあたたまりそうです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- ゆう 様
- 投稿日:2014年02月19日
大好きです。
某おしゃれカフェのウーロン茶とおんなじ味がする!!
寒い日はこれに限ります。
茶色のウーロン茶は酸味が強いけど
これはほっこりする味で何度もリピしますよ。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
凍頂烏龍は当店の週間ランキングでも、常に上位をキープする人気の商品です。
まろやかな味わいがリラックスしたい時にピッタリだと、多くの方にご愛飲いただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- h.ohama 様
- 投稿日:2014年02月18日
高血圧になってから味付けにはクレイジーペッパーを使っています。4年ほどになります。今回はネット受付の根本さんに大変、お世話になりました。ありがとう。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
4年前からお使いいただいているのですね。
肉や魚にインパクトを与えたい時に良いですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
スウィートキスはハイビスカスフラワーやローズヒップがブレンドされ、女性にうれしいハーブティーですよね。
私も大好きなティーのひとつです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。