お客様の声






- えこぼん 様
- 投稿日:2010年03月22日
先日、横浜中華街に遊びに行った際飛び込んだお店で購入いたしました。発酵茶の割りにクセが無く飲み易いと思います。
当地ではおいしいプーアール茶に出会う事が少ないので今回ネットにて注文いたしました。
主人も「うまい!」と感激をしております。
これからも飲み続けて行きたいと思っております。






- u 様
- 投稿日:2010年03月16日
毎年この時期に期間限定で桜という商品を出しています。ホワイトチョコレートで貴社のスイートサクラティーをいれます。お客様からも好評をいただいてます。






- belltaka 様
- 投稿日:2010年03月15日
いつも会社でお茶の時間に美味しくいただいております。スウィートキスはダントツ人気No.1で、甘い香りとハチミツに合うチェリーの優しい味が大評判です。丁寧なご対応と迅速さには本当に感謝しています。注文してから到着までがとても早いのでとても助かります。






- belltaka 様
- 投稿日:2010年03月15日
いつも会社でお茶の時間に美味しくいただいております。スィートテンプテーションはベリーの栄養がたっぷりで、疲れた目に嬉しいですね。またご対応の丁寧さと迅速さには本当に感謝しています。注文してから到着までがとても早いのでとても助かります。






- belltaka 様
- 投稿日:2010年03月15日
いつも会社でお茶の時間に美味しくいただいております。特にミックスフルーツは香りと味の両方でリラックスできるので、大人気です。ご対応の丁寧さと迅速さには本当に感謝しています。注文してから到着までがとても早いのでとても助かります。










- 38 様
- 投稿日:2010年03月11日
個包装のパッケージがかわいいと思います。いろいろ組み合わせてプレゼントにしようと思い購入しました。全部パッケージが良く、とても満足です。











