お客様の声

  • えこぼん 様
  • 投稿日:2010年03月22日

先日、横浜中華街に遊びに行った際飛び込んだお店で購入いたしました。発酵茶の割りにクセが無く飲み易いと思います。
当地ではおいしいプーアール茶に出会う事が少ないので今回ネットにて注文いたしました。
主人も「うまい!」と感激をしております。
これからも飲み続けて行きたいと思っております。

  • u 様
  • 投稿日:2010年03月16日

毎年この時期に期間限定で桜という商品を出しています。ホワイトチョコレートで貴社のスイートサクラティーをいれます。お客様からも好評をいただいてます。

ポンパドール
  • belltaka 様
  • 投稿日:2010年03月15日

いつも会社でお茶の時間に美味しくいただいております。スウィートキスはダントツ人気No.1で、甘い香りとハチミツに合うチェリーの優しい味が大評判です。丁寧なご対応と迅速さには本当に感謝しています。注文してから到着までがとても早いのでとても助かります。

ポンパドール
  • belltaka 様
  • 投稿日:2010年03月15日

いつも会社でお茶の時間に美味しくいただいております。スィートテンプテーションはベリーの栄養がたっぷりで、疲れた目に嬉しいですね。またご対応の丁寧さと迅速さには本当に感謝しています。注文してから到着までがとても早いのでとても助かります。

ポンパドール
  • belltaka 様
  • 投稿日:2010年03月15日

いつも会社でお茶の時間に美味しくいただいております。特にミックスフルーツは香りと味の両方でリラックスできるので、大人気です。ご対応の丁寧さと迅速さには本当に感謝しています。注文してから到着までがとても早いのでとても助かります。

  • hiro 様
  • 投稿日:2010年03月15日

中華風料理の後には欠かすことが
できないお茶だと思います。

  • hiro 様
  • 投稿日:2010年03月15日

貴社のアールグレイは、香りが適度で
とても美味しく頂けます。

ローズヒップ&ハイビスカス
  • hiro 様
  • 投稿日:2010年03月15日

とても美味しく頂きました。

  • kaz 様
  • 投稿日:2010年03月11日

いつも愛用させていただいてます。
また、よろしくお願いします。

  • 38 様
  • 投稿日:2010年03月11日

個包装のパッケージがかわいいと思います。いろいろ組み合わせてプレゼントにしようと思い購入しました。全部パッケージが良く、とても満足です。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ