お客様の声

  • えこぼん 様
  • 投稿日:2010年03月22日

先日、横浜中華街に遊びに行った際飛び込んだお店で購入いたしました。発酵茶の割りにクセが無く飲み易いと思います。
当地ではおいしいプーアール茶に出会う事が少ないので今回ネットにて注文いたしました。
主人も「うまい!」と感激をしております。
これからも飲み続けて行きたいと思っております。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ