お客様の声







- 鈴木美香 様
- 投稿日:2010年05月06日
商品の方は無事に届いております、早速お茶をいれて綺麗なお花が出てきて咲きました、また是非購入したいです、また機会がありましたらよろしくお願いします。






- Tink 様
- 投稿日:2010年05月06日
カレーの風味が優しく
パンチの効いた物を期待していた私には
少し物足りませんでした
まろやかなカレー風味がお好きな方には
良いかと思います






- Tink 様
- 投稿日:2010年05月06日
このローションは本当に気に入りました
香りもいいし、お肌がしっとり...
この時期、毎年乾燥に悩まされますが
全く乾燥無しです。
シャンプー後、髪にも1吹きします
寝癖直しにも、ホットカラーの前にも
色んな使い方が出来て
本当にいい商品です。






- しー 様
- 投稿日:2010年05月06日
ホント?N少しで凄く甘くなります。
少し葉を入れて沸かしコーヒーや紅茶を入れて飲んだりしてます?I
もぉちょっと茎の部分が入ってればなぁ~??と星4つです??






- オーディン 様
- 投稿日:2010年04月29日
ブレンドの味付けには最高のような気がしています。最近はミントも仲間入りして何の味だかこれからもブレンドを色々考えて適度な効果をもたらせるようにしながら継続していきます。






- オーディン 様
- 投稿日:2010年04月29日
1月胃液の逆流でビックリあまりの痛さに死ぬかともおもいましたが、同僚からカモミールが良いとのことでまたジャーマンが飲みやすいとのことでブレンドで飲み始めました。おかげで逆流も沈静化してきています。ブレンドも適度に楽しみながら継続予定でいます。





- オーディン 様
- 投稿日:2010年04月29日
探しても結構無くて万能ハーブと言うことでブレンドで飲み始めましたおよそ一ヶ月これからも飲んで行く予定です。ブレンドなのでどれがどうか分かりませんが調子は良いです。












