お客様の声

  • ラブリーにゃん 様
  • 投稿日:2010年07月27日

香りも良くて、お味はさっっぱりしてとても美味しかったです。
友人にもプレゼントしたら喜ばれました。

徳用プーアール茶
  • 佐藤順子 様
  • 投稿日:2010年07月22日

丁寧な対応をしていただきました。
徳用なのでたっぷりいただけて嬉しいです。また無くなったら注文しますので、よろしくお願いします。

ポンパドール
  • mocomama 様
  • 投稿日:2010年07月21日

香り、味、良かったです。

ポンパドール
  • mocomama 様
  • 投稿日:2010年07月21日

色、香り、味とてもいいです。

ポンパドール
  • mocomama 様
  • 投稿日:2010年07月21日

おいしいです。

ポンパドール
  • mocomama 様
  • 投稿日:2010年07月21日

整体院でお客様にお出ししています。

おいしいと人気です。

スイートサクラティー ギフトセット3ヶ入
  • yokoyama 様
  • 投稿日:2010年07月15日

今回は海外の友人へのプレゼントとして購入しました。プレゼントした友人も大変喜んでおります。本製品を今回選んでよかったと思います。
また、注文から発送まで迅速に行っていただけたので、快適に買い物を行うことが出来ました。

  • あっき~ 様
  • 投稿日:2010年07月13日

ジャスミン茶が好きで色々な物を利用してます。
ティーパックで扱いやすく、職場で自分用のボトルに作って飲んでいます。

しっかりジャスミンの味がして爽やかな気分で仕事してます。

安くても、ちゃんとジャスミン茶でしたよ。

  • さちふく 様
  • 投稿日:2010年07月09日

注文して本当にすぐ届きました。ありがとうございます。普通の烏龍茶より軽くて飲みやすいのが気に入ってます。

100%有機紅茶
  • トム太郎 様
  • 投稿日:2010年06月28日

とてもおいしいです。濃い目に出して牛乳とハチミツを入れて飲むと最高です。コーヒーが重く感じるときにアッサムを飲んでいます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ