お客様の声






- ラブリーにゃん 様
- 投稿日:2010年07月27日
香りも良くて、お味はさっっぱりしてとても美味しかったです。
友人にもプレゼントしたら喜ばれました。










- yokoyama 様
- 投稿日:2010年07月15日
今回は海外の友人へのプレゼントとして購入しました。プレゼントした友人も大変喜んでおります。本製品を今回選んでよかったと思います。
また、注文から発送まで迅速に行っていただけたので、快適に買い物を行うことが出来ました。






- あっき~ 様
- 投稿日:2010年07月13日
ジャスミン茶が好きで色々な物を利用してます。
ティーパックで扱いやすく、職場で自分用のボトルに作って飲んでいます。
しっかりジャスミンの味がして爽やかな気分で仕事してます。
安くても、ちゃんとジャスミン茶でしたよ。






- さちふく 様
- 投稿日:2010年07月09日
注文して本当にすぐ届きました。ありがとうございます。普通の烏龍茶より軽くて飲みやすいのが気に入ってます。






- トム太郎 様
- 投稿日:2010年06月28日
とてもおいしいです。濃い目に出して牛乳とハチミツを入れて飲むと最高です。コーヒーが重く感じるときにアッサムを飲んでいます。












