お客様の声

アルガンオイル
  • ヒナ 様
  • 投稿日:2011年09月28日

食用・美容兼用との表現に安心感を覚えためしに買いました
まだ使用してわずかですがシットリ感があります。
これからが楽しみです

  • Eric 様
  • 投稿日:2011年09月26日

以前は御社のティーバッグが近くのスーパーにあったので
それを購入していました。スーパーで売っているなんて
感激だったのに、最近見かけないのでネットで直接購入しました。
このお茶は中国茶の中でも一番好きなもので、御社のティーバッグは、簡単に楽しめ、味も香りも十分なのでとても満足です。

  • Eric 様
  • 投稿日:2011年09月26日

値打ちで簡単に中国茶が楽しめて、とても満足です。
このお茶は、香りがとても上品で気に入りました。

ティーロードキャラメル
  • まき 様
  • 投稿日:2011年09月22日

おいしさにびっくりして、チョコレートと同じくらいおいしいと思いました。

485_キウイ ストロベリー
  • うたごん 様
  • 投稿日:2011年09月09日

開けたら甘ーい香りがぷぅ~んとして美味しそうな香り。
冷たくして飲むのも美味しいし温かいまま飲むのも美味しい。
お好みで砂糖かはちみつを足すのもまた美味しさが増します。

475_ブルーベリーカシス
  • うたごん 様
  • 投稿日:2011年09月09日

韓国人の友達に飲ませてあげたら、とっても気に入ってもらい、毎回お土産リクエストになってます。
酸味がほんのりあり、とっても気持ちよーい香りです。
美味しいですよ。

アルガンオイル
  • デイジー 様
  • 投稿日:2011年09月06日

主に美容用途で購入しました。
肌への浸透が良く、べたつかず満足してます。
お風呂上りにマッサージして、次の日一日お肌がしっとりしてました。
ただ、使うときにオイルがドバッと出てしまうので、瓶の口がもっと狭くてもいいなーと思いました。なので★4つ。
まあ、元々食用なので仕方がないかな、とも思いますが^^;
小瓶に詰め替えて保湿&マッサージ用として利用したいです。
革バッグのお手入れにミンクオイルの変わりに試しに使ってみましたが、艶出しにもかなり良かったです。
良質なので、食用~美容~その他と色々と使えるオイルだと思います☆

茶語花工芸茶 茉莉五撰(ジャスミンゴセン)
  • jasmine 様
  • 投稿日:2011年08月20日

娘の出産の内祝いにしました。とても喜ばれて、選んでよかったと思っています。
香りがとても良く、リラックスでき産後は病院でも毎日飲んでいました。
1つ希望を言えば、箱詰めで5個入りだけではなく、10個入りなどもあればギフトにもっと使いたいと思いました。

162-2_ローズピンクバッツEX(バラのつぼみ)
  • マンゴパン 様
  • 投稿日:2011年08月02日

 とても良い香りです。毎日カップに一つまみ。一日中でも香りが楽しめます。体臭もよくなったみたい。
 ちょっと量を増やして濃い目に飲むと便秘解消になるようですよ。私を含めて便秘で悩む友人全員に効きました。「大当たり」のクジみたいです(^^)
 最初は、ちょっと高価かなと思ったのですが、香りが楽しめて、体臭も良くなって、便秘が治って、一石三鳥なら納得です。また買います。

クレイジーソルト 269g (ホテルレストランサイズ)
  • LUX_M 様
  • 投稿日:2011年08月01日

クレイジーソルトを始めて見つけたのは…10代の頃でした。かれこれ20年近く愛用しています。今では近くのスーパーにも置かれていますが、切れることなく愛用するものなので、たまたまみつけたレストランサイズを購入しました。さすがに家庭では大きすぎるか?と思っていましたが、先日、大人数のバーベキューキャンプに行き…いつもなら数種類もの調味料を持参するのですが、焼肉のタレとクレイジーソルトだけ持って旅立ちました(笑)肉も野菜も魚介類も飽きることなく完食出来ましたよ!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ