お客様の声

  • うたごん 様
  • 投稿日:2011年09月09日

開けたら甘ーい香りがぷぅ~んとして美味しそうな香り。
冷たくして飲むのも美味しいし温かいまま飲むのも美味しい。
お好みで砂糖かはちみつを足すのもまた美味しさが増します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ