お客様の声






- Jママ 様
- 投稿日:2012年02月13日
今までペペロンチーノを作るには色々な調味料で味を調整しないといけなかったけど、これ一つでガーリックがきいた美味しいペペロンチーノができ、また調理時間の短縮になって大変便利です!








- ジャ爺 様
- 投稿日:2012年02月08日
各個包装一個当たりの価格は妥当とは思いますが少量でも送料をもっと下げていただくと都度注文しやすくなる。他にもネット注文できる会社があるのでどこでもいいかとなる。






- nekonokuni 様
- 投稿日:2012年02月06日
オイルのクレンジングは色々使いましたが、これ最高です。
まず、顔にまんべんなくのばしたら、手のひらを少し濡らしてマッサージするようにメイクとなじませます。後は流すだけで、しっとりつるつるになって、次の日はしっとりすべすべです。






- bluetrip 様
- 投稿日:2012年02月01日
初めて、ハーブティーを購入しました。
初めてで、わからないことも多かったですが、丁寧に電話で対応していただきました。
ありがとうございました。






- bluetrip 様
- 投稿日:2012年02月01日
初めて、ハーブティーを購入しました。
初めてで、わからないことも多かったですが、丁寧に電話で対応していただきました。
ありがとうございました。






- ピーチママ 様
- 投稿日:2012年01月31日
アルガンオイルは、約8年前に知りました。私は主に足のマッサージオイルとしてや肘や膝のがさつき防止に役立てています。またアルガンオイルを教えて下さった方が、朝夕ティ-スプーン一匙ずつ摂取するのもお薦めと言われ8年続けています。風邪らしい風邪ひかず抵抗力付いた気がします。これからもずっとアルガンオイルをパートナーとして健康に過ごしたいものです。





- chika 様
- 投稿日:2012年01月31日
美容のハーブということと、以前に実際にお花を育てた事があるので
親しみを持ち購入しました。とても飲みやすく、お茶の色も綺麗で
楽しいティータイムになりました。






- 水晶 様
- 投稿日:2012年01月30日
小5の娘が、毎日朝と学校から帰ったら、飲んでます。私は、3時のお茶に飲んでいるので、あっという間になくなってしまいます。











