お客様の声

  • chika 様
  • 投稿日:2012年01月31日

美容のハーブということと、以前に実際にお花を育てた事があるので
親しみを持ち購入しました。とても飲みやすく、お茶の色も綺麗で
楽しいティータイムになりました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ