お客様の声







- ムーン&ムック 様
- 投稿日:2012年03月06日
忙しい毎日にホッと一息つきたい時に、この香りに包まれて心地よい気持ちになれ感謝しております。






- ミント大好き 様
- 投稿日:2012年03月02日
今まで近くのショップで購入していたのですが、急に「入荷予定はありません!」とのことで、【ティーブティック】さんで購入できて良かったです。なかなかモロッコ風の緑茶ミントティーはないのでこれからも販売して下さい。できたら〈ガンパウダー〉も販売していただけるとうれしいです。






- ペパーミント カット利用者 様
- 投稿日:2012年03月02日
迅速な対応有難う御座いました。送付状況も満足です。安心して利用する皆さんに推薦出来ます。







- あきの 様
- 投稿日:2012年02月29日
もっとクセがあるかと思ったけれど、さっぱりとしていて美味しかったです。
女性に嬉しい効果のあるハーブのようなので、しばらく継続して飲んでいきたいと思っています。






- つる姫 様
- 投稿日:2012年02月22日
朝食には「アールグレイニューヨーク」が欠かせない飲み物になっています。
この十数年、いろいろなブランドのアールグレイを試しましたが、こちらの味が一番しっくり来ます。
今後も長く楽しんでいきたい紅茶です。






- Eric 様
- 投稿日:2012年02月16日
中国茶で最初に買ったのがこのお茶でした。そしてその上品な香りにびっくり、うっとり!
中国茶の奥深さに始めて気づかせてもらいました。しかも、この香りを知ったあと、なんと今まで気づかなかった日本茶の香りにも気づき、あらためてお茶のおいしさを知りました。






- 岡村 様
- 投稿日:2012年02月15日
台湾の結婚式の衣装替後の再入場の際、新郎新婦が招待客へ配る簡単なプレゼント用に購入いたしました。 当方の確認漏れかもしれませんが、費用がもう少しかかっても、ラッピングがもう少し凝っていた方がいいと考えます。






- 麦茶好き 様
- 投稿日:2012年02月15日
以前コストコで購入していましたが最近は見当たらず。。。またお店において欲しいです!
この麦茶我が家でなくてはならないです。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
サクラ大好き様のご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の声として、商品企画部門に報告させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。