お客様の声

  • マサ 様
  • 投稿日:2012年03月07日

うん^^

やはり、馴染んだ香りと風味^^

毎日、楽しんでます!!

ポンパドール
  • ムーン&ムック 様
  • 投稿日:2012年03月06日

忙しい毎日にホッと一息つきたい時に、この香りに包まれて心地よい気持ちになれ感謝しております。

  • ミント大好き 様
  • 投稿日:2012年03月02日

今まで近くのショップで購入していたのですが、急に「入荷予定はありません!」とのことで、【ティーブティック】さんで購入できて良かったです。なかなかモロッコ風の緑茶ミントティーはないのでこれからも販売して下さい。できたら〈ガンパウダー〉も販売していただけるとうれしいです。

175-1_ペパーミントカット(セイヨウハッカ)
  • ペパーミント カット利用者 様
  • 投稿日:2012年03月02日

迅速な対応有難う御座いました。送付状況も満足です。安心して利用する皆さんに推薦出来ます。

  • サクラ大好き 様
  • 投稿日:2012年03月01日

手作りジャムに期待して注文しましたが、値段に商品が比例していません。値段に見合う商品を期待しています。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
サクラ大好き様のご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の声として、商品企画部門に報告させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

はつらつさんのオリーブリーフ&サフラワー
  • あきの 様
  • 投稿日:2012年02月29日

もっとクセがあるかと思ったけれど、さっぱりとしていて美味しかったです。
女性に嬉しい効果のあるハーブのようなので、しばらく継続して飲んでいきたいと思っています。

  • つる姫 様
  • 投稿日:2012年02月22日

朝食には「アールグレイニューヨーク」が欠かせない飲み物になっています。
この十数年、いろいろなブランドのアールグレイを試しましたが、こちらの味が一番しっくり来ます。
今後も長く楽しんでいきたい紅茶です。

  • Eric 様
  • 投稿日:2012年02月16日

中国茶で最初に買ったのがこのお茶でした。そしてその上品な香りにびっくり、うっとり!
中国茶の奥深さに始めて気づかせてもらいました。しかも、この香りを知ったあと、なんと今まで気づかなかった日本茶の香りにも気づき、あらためてお茶のおいしさを知りました。

  • 岡村 様
  • 投稿日:2012年02月15日

台湾の結婚式の衣装替後の再入場の際、新郎新婦が招待客へ配る簡単なプレゼント用に購入いたしました。 当方の確認漏れかもしれませんが、費用がもう少しかかっても、ラッピングがもう少し凝っていた方がいいと考えます。

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • 麦茶好き 様
  • 投稿日:2012年02月15日

以前コストコで購入していましたが最近は見当たらず。。。またお店において欲しいです!
この麦茶我が家でなくてはならないです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ