お客様の声






- mr.x 様
- 投稿日:2012年03月30日
10年以上使っていますが、何年か前から軽い塩味が入るようになりました。個人的には塩味はないほうが好きですが。
それと、個別のふくろの中身が、乾燥気味のものとジューシーなものとあったりします。製造日にもよるのでしょうか。
当然ながらジューシーのものの方が美味しいです。







- チェリーぶろっさむ 様
- 投稿日:2012年03月21日
お店の対応はすごく迅速で良かったです。
桜の香りが好きなのでとてもおいしく飲めました(^-^)
今回は紅茶と桜花のお茶を頼みましたが、機会があればこのシリーズをまた頼んでみたいです!










- いこ 様
- 投稿日:2012年03月13日
頂き物で、今までも紅茶の入れ方方法は聞いたことがあるが、袋の裏においしいティーの入れ方が書かれており、思わずそれを見ながら入れてみた所、紅茶も口に合っていたのか、今までになくとてもおいしかった。何気ないこの親切な説明がうれしい。






- asakusa1000 様
- 投稿日:2012年03月12日
以前からアルガンオイルに興味がありまして1度試してみたいと思っていましたが、こんなに浸透力のあるオイルは初めてでとても感動しています。食用よりも美容として使用いています。ひょっとしたら、シミもうすくなる。そんな期待が持てそうなオイルです。






- 千葉たか子 様
- 投稿日:2012年03月07日
ハーブティーは紅茶より好きで
毎日愛飲しております。
夜休む時のナイトティー
昼下がりのミントティー等
ブレンドじゃなくミントのストレートティーのおいしいのをさがしておりましたがデパートで試供品を頂きネットで探しやっと見つけることが出来ました。花粉の季節もスッキリと乗り越えられそうで気に入っています。











