お客様の声

  • mr.x 様
  • 投稿日:2012年03月30日

10年以上使っていますが、何年か前から軽い塩味が入るようになりました。個人的には塩味はないほうが好きですが。
それと、個別のふくろの中身が、乾燥気味のものとジューシーなものとあったりします。製造日にもよるのでしょうか。
当然ながらジューシーのものの方が美味しいです。

  • マダム 様
  • 投稿日:2012年03月21日

香りも味もとてもよくリラックスできるお茶でした。

  • チェリーぶろっさむ 様
  • 投稿日:2012年03月21日

お店の対応はすごく迅速で良かったです。
桜の香りが好きなのでとてもおいしく飲めました(^-^)
今回は紅茶と桜花のお茶を頼みましたが、機会があればこのシリーズをまた頼んでみたいです!

475_ブルーベリーカシス
  • moegi 様
  • 投稿日:2012年03月21日

色がきれいです。アイスにしてもいける。

40301_カモミール ブレンド
  • moegi 様
  • 投稿日:2012年03月21日

すっきりしていて色もきれいです。

  • moegi 様
  • 投稿日:2012年03月21日

もう少し甘さがあってもよいかも。寝る前にはグット

5つのすっきりブレンド茶
  • moegi 様
  • 投稿日:2012年03月21日

花粉の季節にはのどにすっきり。気持ちがいいです。冷たくして夏に飲みたい。

  • いこ 様
  • 投稿日:2012年03月13日

頂き物で、今までも紅茶の入れ方方法は聞いたことがあるが、袋の裏においしいティーの入れ方が書かれており、思わずそれを見ながら入れてみた所、紅茶も口に合っていたのか、今までになくとてもおいしかった。何気ないこの親切な説明がうれしい。

アルガンオイル
  • asakusa1000 様
  • 投稿日:2012年03月12日

以前からアルガンオイルに興味がありまして1度試してみたいと思っていましたが、こんなに浸透力のあるオイルは初めてでとても感動しています。食用よりも美容として使用いています。ひょっとしたら、シミもうすくなる。そんな期待が持てそうなオイルです。

ポンパドール
  • 千葉たか子 様
  • 投稿日:2012年03月07日

ハーブティーは紅茶より好きで
毎日愛飲しております。
夜休む時のナイトティー
昼下がりのミントティー等
ブレンドじゃなくミントのストレートティーのおいしいのをさがしておりましたがデパートで試供品を頂きネットで探しやっと見つけることが出来ました。花粉の季節もスッキリと乗り越えられそうで気に入っています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ