<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ストレートティー三角ティーバッグ セイロン お客様の声 ストレートティー三角ティーバッグ セイロン 4.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 いこ 様 投稿日:2012年03月13日 頂き物で、今までも紅茶の入れ方方法は聞いたことがあるが、袋の裏においしいティーの入れ方が書かれており、思わずそれを見ながら入れてみた所、紅茶も口に合っていたのか、今までになくとてもおいしかった。何気ないこの親切な説明がうれしい。 1件~1件(全1件)