お客様の声

  • いこ 様
  • 投稿日:2012年03月13日

頂き物で、今までも紅茶の入れ方方法は聞いたことがあるが、袋の裏においしいティーの入れ方が書かれており、思わずそれを見ながら入れてみた所、紅茶も口に合っていたのか、今までになくとてもおいしかった。何気ないこの親切な説明がうれしい。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ