お客様の声







- ジンジャー 様
- 投稿日:2012年04月24日
商品は小売店で購入して味も気に入っていたので問題なし。
発送は迅速に対応してもらったのですが、配送日の指定しなかったために
近くの配送店にまる1日留め置きになっていました。配送指定が無ければ
一番早く手元に届くようにしてもらえるとありがたいと思います。
今回のオーダー品のストックが無くなったらまたオーダーしたいと思います。






- もも 様
- 投稿日:2012年04月20日
アルガンオイルをつけた後は肌がしっとり柔らかくなりべたつかないのが最高にいい。夜つければ朝までしっとり、朝つければべたつかず潤ってお餅みたいな肌が一日中保てます。






- トルマリン 様
- 投稿日:2012年04月19日
テレビでアルガンオイルがコレステロールを下げる効能があると聞き、貴店のアルガンオイルを購入させて頂きましたが、私はパンにつけて頂いておりますが、癖もなく美味しく頂戴させて頂いており、今後も続けていけると思っております。唯何分にも高価なのが・・・・・






- ちゅか 様
- 投稿日:2012年04月17日
ローズとミントの数が逆転していたので問合せたら、ローズの不足分をすぐに手配してくれ、いつ着で届くと言うことまで連絡をくれ、数が多かったミントは頂けるということで、迅速で配慮の行き届いた素晴らしいご対応を頂き、大変感動しました。更に御社のファンになりましたので、また今後もお世話になります。






- まおっこ 様
- 投稿日:2012年04月16日
毎朝ホットで主人と2人飲んでます。飲み始めて二年以上。本当に風邪ひかなくなり、体調バッチリやめられません。気持ちも落ち着きます。






- 石窯パン 様
- 投稿日:2012年04月16日
とても気に入っています。日中ちょっと乾燥が気になる時にも使いやすく、そして何より香りが。使用後もしばらく香りが持続するのも嬉しいです。全身に使いやすいのと、オーガニックという点も気に入っています。香りに肌も心も癒されます。






- 石窯パン 様
- 投稿日:2012年04月16日
最近キッシュにハマッていて、よく作るのですが、食事中に‥というよりは、そういうこってりしたものをいただいた食後にピッタリなお茶、と思いました。落ち着いた香りと、風味、それから、私はお茶の渋味が苦手なのですが、渋味という感じでなく、やわらかいまったりとした味わいに仕上がってて美味しかったです。






- 石窯パン 様
- 投稿日:2012年04月16日
いつも便利なので、インスタントマテを飲んでましたが、ティーバックがやはり美味しい!と感じました。茶葉も出やすく、インスタントより透明感がある風味でスッキリいただけました。






- AI 様
- 投稿日:2012年04月12日
細かいパウダー状なのですぐに溶けて、
飲みやすいです。
空腹時や食前に1杯。
リラックスしたい時や食事の時の食べ過ぎ防止に
愛飲しています。
最近、野菜が不足気味だなと思うときにも飲んで
います。











