お客様の声

160_ラベンダー(ラバンジュラ)
  • ちいさん。 様
  • 投稿日:2012年05月13日

対応が早くて、お願いしてあっという間に届きました。

実はお風呂用ではなく使わせていただくので、お風呂用としての評価はできないのですが、かおりには大満足♪

これからもよろしくお願いします♪

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
香りに満足していただけたとのことで大変ありがたく思います。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

マテ茶
  • gakidoo 様
  • 投稿日:2012年05月09日

飲みやすいです。
かなり出がいいので、お得かも。

お店からのコメント

引き続き書き込みいただきありがとうございます。
おっしゃるとおりマテ茶は少量の茶葉でも比較的濃く抽出できるので、お財布にやさしいですね。
お好みの味に調整してお飲み下さい。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

水出しマテ茶
  • gakidomo 様
  • 投稿日:2012年05月09日

おいしく飲めました。
水で簡単に飲めるので、手頃です。
もう少し安くなるといいのですが。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
おいしくお飲みいただけて大変ありがたく思います。
一手間かける形になりますが、ティーバッグのものより茶葉のタイプが割安です。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

ほうじ茶ラテ
  • 押しピン 様
  • 投稿日:2012年05月09日

手軽に作れる。飲んだことない味

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
「和カフェで人気のほうじ茶ラテをご自宅でも」ということで開発しました。
押しピン様がおっしゃる通りお湯を入れるだけで手軽に作れます。
商品ページにレシピも多数掲載してますのでお試し下さい!
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

スイートサクラティー3個セット(紅茶、緑茶、白茶)
  • osipinn 様
  • 投稿日:2012年05月09日

うまい。日本人の心

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
桜をお茶の世界で初めて花咲かせた商品です。
お祝いの席や贈答品にもおすすめですよ。
さくら柄の包装紙でラッピングも承っていますのでご利用下さいませ。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

5つのすっきりブレンド茶
  • 喉ちゃん 様
  • 投稿日:2012年05月07日

歌のレッスン中、喉を潤すのに最適。カフェインの刺激や紅茶の渋みがなく、砂糖が入っていないのにほのかな甘みが癒し系でもあり、喉にいい感じ(^^)

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
歌のレッスン中にお飲みいただいているのですね。
ほのかな甘味の正体は甜茶です。ブレンドすることでより飲みやすくなっているんですよ。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

  • 古谷明子 様
  • 投稿日:2012年05月07日

茶語のお茶は以前から大好きなのですが、家の近くに店舗が無く不便だったので、通販が利用出来る事が分かってとても嬉しいです。これからいろんなお茶を楽しみたいと思います。

お店からのコメント

いつも弊社の商品をご愛飲いただきありがとうございます。
お家のお近くに取扱い店舗が無いとのことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
通販ではいつでもお取り扱いをしておりますのでご利用いただけると幸いです。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

  • 白梅 様
  • 投稿日:2012年05月01日

酸っぱい!…けど、それがたまらない!(笑) 疲れが飛ぶようなリフレッシュできる酸味です。真夏にアイスで飲みたいですね。濃いめに煮出してソーダで割ってもおいしいと思います!

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
真夏にアイスで飲んだら爽やかで美味しいですよ。
ハイビスカスにはクエン酸が含まれていますので、夏にはオススメなんです。
アスリートの方でもスポーツドリンクとしてハイビスカス入りの飲料を飲まれる方もいるそうです。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • TonTon 様
  • 投稿日:2012年05月01日

とてもおいしくいただいております。
是非、又、コストコに商品を入荷していただけますようお願いいたします。

お店からのコメント

いつも弊社商品をご愛飲いただき誠にありがとうございます。
お客様の声としてコストコ様の営業担当者に報告させていただきます。
今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。

茉莉花茶 仙桃(ジャスミンチャ セントウ) 250g
  • しんぷう 様
  • 投稿日:2012年04月27日

いつものことながら、対応が早くて丁寧なので安心しております。お品も確かで、お客さまからの評判もとても良いです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ