お客様の声

184_ローズマリー(マンネンロウ)
  • 蜜子 様
  • 投稿日:2012年06月25日

いろいろ使えて便利なハーブです。ハーブティーはもちろん肉料理の香り付けやエタノールに漬け込んで手作り化粧水の材料としても使っています。大好きなハーブです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ローズマリーを色々ご活用いただいているようで非常に参考になります。
ちなみにローズマリーの花言葉は「記憶」「思い出」だそうです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

業務用マテ茶 マテグリーン
  • 蜜子 様
  • 投稿日:2012年06月25日

肉が大好きで毎日食べているので、健康のために飲んでみる事にしました。フェンネルなどと一緒に飲むと痩せる効果もあると、コメントにあったのでそちらの効果も期待しつつ今飲んでいます。飲んだ後爽やかな気持ちになり胃もたれやお腹のはりがなくなりました。胃腸にはすごく良いみたいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
胃腸の調子が良いようで何よりです。
マテ茶が肉中心の食生活である南米で日常的に飲まれている理由がわかりますね。
フェンネルと一緒に飲んだりと色々試されているんですね。非常に参考になります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

160-1_ラベンダーEXブルー(ラバンジュラ)
  • 花ミント 様
  • 投稿日:2012年06月24日

色、香り、味、三拍子気に入っています。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
三拍子お気に入りいただきありがたく思います。
ラベンダーは「香りの庭の女王」と呼ばれ人気が高いハーブです。
ハーブティーで飲まれる際はカモミールやローズレッドとのブレンドもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

142カモミールジャーマンEX
  • 花ミント 様
  • 投稿日:2012年06月24日

求めていた通りの品質でしたので満足しています。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
品質にご満足いただきありがたく思います。
カモミールといえばピーターラビットにも登場し、お腹を壊した時に母がいれてくれていたハーブティーです。
寝る前に飲むのもオススメのハーブティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マルベリーリーフ
  • 花ミント 様
  • 投稿日:2012年06月24日

ジッパー付きの袋に入っているのでとても使い易く、品質にも満足しています。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
マルベリーリーフは飲みやすくて私も好きなハーブの一種です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • しのりん 様
  • 投稿日:2012年06月22日

フレーバーティーはあまり好きではないのですが
友人の薦めで購入してみました
香りが強すぎず、非常に飲みやすいですね
フレーバーティー初心者にはお薦めです

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
しのりん様がおっしゃるとおりこちらのアールグレイの香りは強すぎず、紅茶の美味しさを損なわないよう作られております。
アールグレイはアイスティーにも非常に合う紅茶ですので、是非お試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ピンクグレープフルーツ 500g
  • ハーブ好き 様
  • 投稿日:2012年06月19日

この度はありがとうございました。手配も早くとても満足しています。
また次もお願いしたいと思います。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきとてもありがたく思います。
お客様のもとに迅速かつ丁寧にお届けしていただけるよう、配送にはクロネコのヤマト運輸を使用しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • りん 様
  • 投稿日:2012年06月18日

発注から納品まで、簡単に早くご対応頂きありがとうございました。マテ茶も飲みやすく、日常の飲料として、違和感なく頂いてます。美味しいです。また次回発注させて頂きます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
日本にもマテ茶が急速に浸透してきたと実感しております。リン様のように日常の飲料として飲まれる方も増えてきていますよ。
アイスティーにしても美味しくいただけますので是非お試しください!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マルベリーリーフ
  • ぃちご 様
  • 投稿日:2012年06月18日

初めて購入しましたが、ジッパー付きの袋に入っていて★
とても便利で、嬉しかったです(*∧∧*)

使いやすいし、飲みやすくて毎日飲んでます☆

gの量を選べたら、尚、嬉しいかな??と思います♪♪♪

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
以前は業務用のお茶はジッパー付きの袋ではなかったのですが、数年前からジッパー付きの袋に変更致しましたところ、ぃちご様のように多くのお客様に喜んでいただけるようになりました。
ご要望につきましてはお客様の声として今後の参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • kotan299 様
  • 投稿日:2012年06月11日

ポンパドールのペパーミントが一番好きで、何度もリピートしています。朝いただくと頭がスッキリします。

お店からのコメント

引き続き書き込みいただきありがとうございます。
ポンパドールのペパーミントを第1位にお選びいただきとても光栄です。
ハーブティーを一番美味しく飲めるように、ティーバッグ内の茶葉の量も緻密に考えぬかれて決めた量となっているんですよ。
また、ティーバッグは茶葉の入る部屋を2つに分ける構造になっており、表面積が広くなりティーバッグが広がることで抽出されやすくなっております。
カップやポットのフタをしてしっかり蒸らす事がおいしいハーブティーを作るコツです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ