お客様の声

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年07月28日

いつもフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。カモミール・ミント・ローズ・レモングラスの4種類をそれぞれ1パックずつブレンドして毎朝いただいています(*^-^*)
喫茶店でいただくハーブティーとは比較にならないくらい我が家の(ティーブティックさんの)ハーブティーは美味しいです♪
夏は冷蔵庫で冷やしてアイスハーブティーにするのもオススメです。
作り方はホットと同様に入れて熱いうちにハチミツを入れて混ぜ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。暑い夏には最高です!

フォアバス ラベンダー
  • 遠藤知子 様
  • 投稿日:2012年07月28日

ラベンダーは私が一番好きなハーブです。お風呂で使った後は、乾燥させてトイレに置いても香りが残っているので、大変役に立っています。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ラベンダーの香りはバスタイムにピッタリですね。
ぬるめのお湯にゆっくり入って日頃の疲れを取りましょう。
一度使ったものでも、乾燥させれば多少香りが残っていますので、トイレや靴箱などにこっそり入れてほのかな香りを楽しむのもいいですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 遠藤知子 様
  • 投稿日:2012年07月28日

この間、宿泊したポートピアホテルで浴室にこの商品があり、ハーブ好きの私は試してみました。とてもよくインターネットで注文しました。家でも使用できるのが嬉しいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
フォアバスは全部で7種類ありますので、気分によっていろいろ変えてお楽しみいただけます。
インターネットやお電話でもご注文を承っておりますので、ぜひ末永くご愛顧いただけますと幸いです。

ジットアルガン ロースト
  • mi-mi 様
  • 投稿日:2012年07月24日

美と健康にいいというアルガンオイルに以前から興味があったので、初めて購入してみました。思ったよりクセがなく、香ばしいような風味もあって美味しいです。何より貴重で珍しいので、友人にプレゼントしたらとても喜ばれました。届いた時の包装もエコに配慮してあり、良いと思います。またリピートしたいです。有難うございました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人の皆様にも喜んでいただけて、こちらも大変嬉しく思います。
アルガンオイルはアルガン樹の種の中の仁核からしか採れない大変貴重なオイルです。
オレイン酸やリノール酸、ビタミンEなどが豊富に含まれており、美容効果が期待できると言われています。
ぜひ末永くご愛顧いただけますと幸いです。

  • 井出敦夫 様
  • 投稿日:2012年07月23日

今回のステビア(中国製)は、今までになく、汚い(不潔・雑)ので、がっかりしました。気持ち悪いので、廃棄しました。パラグアイ産の場合はこんなことがなかったので、産地の管理の所為でしょうかーー。
いずれにせよ、このような返答をせざるを得ないのは残念です。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
本件に関しましては品質管理室にてご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • まなかよ 様
  • 投稿日:2012年07月21日

いつも愛飲しています。夏は水出しでいただいています。
香りがとっても良いです。麦茶の代わりに子供も飲んでいます。」

お店からのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
水出しでアイスティー・・・美味しそうです。
香りはペットボトルの烏龍茶とは全く別物と考えたほうが良いですね。
スッキリと飲みやすく、お茶の色が黄金色でとても綺麗です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

142カモミールジャーマンEX
  • herbalist 様
  • 投稿日:2012年07月20日

高品質で値段も安く、いい買い物ができました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
カモミールジャーマンはおやすみ前などリラックスしたい時に最適のハーブティーです。
ミルクやハチミツと相性がよく、ハチミツ入りミルクティーがおすすめです。
お試しください!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

693_スイートベリー
  • ☆ひまわり☆ 様
  • 投稿日:2012年07月20日

迅速な対応ありがとうございます。
とても楽しみだったので嬉しかったです!早速いただいてみると、甘酸っぱいフルーツと
香り良いハーブティーがとても気に入りました。気分で三温糖を入れてみたりしています♪( ´▽`)

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社営業日の午前11時までにご注文いただければ基本的に当日出荷致します。
スイートベリーはレストランやカフェなどでもご好評いただいているフルーツティーです。
ハーブとフルーツですのでノンカフェインでお子様にもおすすめです。
アイスティーにしても美味しくお召し上がりいただけますのでお試しください!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ひーた 様
  • 投稿日:2012年07月17日

ビタミンC(アスコルビン酸)の抽出合成が簡単になりましたが、
自然の物にこだわってみました。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ビタミンCのサプリメント等がたくさん販売されていますが、自然のものでゆったりした時間に飲まれるのもいいかと思います。
ブレンドしやすいハーブなので、楽しめるかと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ひーた 様
  • 投稿日:2012年07月17日

同時に購入したものとブレンドして飲んでいます。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ベビーティーやナイトティーとも呼ばれ、ゆったりとした時間を過ごしたい時にぴったりのハーブティーです。
カモミールやラベンダーなどとのブレンドもおすすめです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ