お客様の声

ローズヒップ&ハイビスカス
  • 未来 様
  • 投稿日:2012年11月05日

ハイビスカスとローズヒップが大好きで重宝しています。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ハイビスカスとローズヒップの相性は抜群ですね。
業務用タイプで50ティーバッグ入っているので、非常にオトクな商品だと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ジットアルガン ノンロースト
  • 未来 様
  • 投稿日:2012年11月05日

さっぱりとした感じが好きでいつもお料理に使っています!

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
アルガンオイルのノンローストタイプはローストよりクセがないので、幅広くお料理に使えると思います。
ローストタイプは香ばしい香りですので、お料理のアクセントとして最適です。
アルガンオイルはフランスのシェフにも使われているんですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 未来 様
  • 投稿日:2012年11月05日

以前、友人が家へ遊びに来たときに、お茶としてだしたところ、とても喜んでいたので、また、購入しました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人のお気に召していただけてありがたく思います。
数量限定で、数に限りがございますのでお早めにご利用下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • あこ 様
  • 投稿日:2012年11月05日

注文してからの対応も早く、簡易包装にもなっていて良かっです。
次回からも注文したいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
平日11時までのご注文は当日出荷しておりますので、ご注文後翌日にお届けも可能ですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • えびとま 様
  • 投稿日:2012年10月29日

初めて凍頂ウーロン茶を飲みました。
いままでのウーロン茶のイメージと違い、さわやかな香りとキレイな黄色で飲んでいて気持ちよくなりました。
また購入したいです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
烏龍茶といったらペットボトルの烏龍茶をイメージされる方が多いかと思いますが、そのイメージで凍頂烏龍を飲むとその香りと美味しさに驚くかもしれませんね。
日本でももっと普及してもいいほど美味しいお茶だと思います。
末永くお飲みいただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ほっち 様
  • 投稿日:2012年10月29日

香りもよく、なんといってもコスパが高いです!
ひとつのバッグで一日中おいしいお茶が飲めます♪

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらのお茶はひとつのティーバッグで数煎いただくことができますので、ほっち様がおっしゃるとおりコストパフォーマンスが高いですね。
普段飲まれるお茶でペットボトルのお茶をティーバッグのお茶に変えるだけでも節約になるのかもしれません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年10月23日

同シリーズの茶海、茶杯、茶盤と合わせて購入しました。
茶海と同じく、丸くコロンとした形が本当に可愛いです。
磁器なのでお手入れも簡単ですし、お手頃価格で初めての中国茶器にピッタリですね。

最初に届いたお品にわずかな欠陥がありましたが、問い合わせの電話応対も気持ち良く、翌日の午前中には代替品を届けて下さいました。
迅速な対応とても嬉しかったです。
既に愛着が湧いており、これからも大切に使わせていただきます。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
最初にお届けした茶壺に欠陥があったことで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
大切にお使いいただけるとのことで、非常にありがたく思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年10月23日

同シリーズの茶壺、茶杯、茶盤と合わせて購入しました。
使い易く、丸くコロンとした形がとても可愛くて気に入っています。
中国茶器は初めてでしたが、茶壺からお茶を移し茶杯に注いだ後の空の状態で内側から沸き立つ、飲んでいる時とはまた違ったお茶の甘い香りに感動しました。
やはり香杯も欲しいと思い、追加注文した所です。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
白くて丸くて可愛いですよね。
中国茶は色、香り、味が種類によって全然違うので、色々な中国茶を飲み比べてお楽しみ下さい。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年10月23日

同シリーズの茶壺、茶海、茶盤と合わせて購入しました。
大きさもちょうど良く、飲み口が薄くなっていて口当たりも良いと思います。
お手頃な価格も嬉しいです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご評価いただけてありがたく思います。
長くお使いいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2012年10月23日

同シリーズの茶壺、茶海、茶杯と合わせて購入しました。
シンプルなデザインでとても使い易く、容量もたっぷりあるので安心ですね。
茶壺と茶杯4個がちょうど良く乗り、収納時は蓋を下にすれば中に茶器がすっぽりと納まりました。
見た目も可愛いですし、そのまま風呂敷に包んで何度か出先に持参してお茶を滝れたら、とても喜ばれました。
お気に入りです。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
シンプルで使いやすいのでこれから中国茶を始められる方にもおすすめできますね。
ご訪問先にご持参されてお茶を淹れられたのですね。
弊社は日本中国茶普及協会という協会を運営しており、中国茶のインストラクターの資格取得も行なっておりますので、中国茶にご興味があるとのことでしたらチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ