お客様の声







- タッキー 様
- 投稿日:2013年02月16日
私たちは手創りベーコンの会として毎月ベーコンを創っています。
クレージーソルトは欠かせません。先般は注文するのが遅くなってしまいましたが、直ぐに送ってくれたので開催日に間に合いました。おかげで恥をかかずにすみました。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもベーコンにクレイジーソルトをご使用いただいているのですね。
ベーコンや豚肉との相性は抜群ですよね。
手創りベーコンの会の開催日に間に合って良かったです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
ベリー系の風味の中に心地いい酸味が良いですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり、味もパッケージもインパクトありますね。
ハイビスカスがあの赤い色を出しています。
アイスティー、合いますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
りんごの香りの中にハイビスカスの酸味があって美味しいですよね。
ミルクチョコレートと合うんですね。
今度試してみたいと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
すっきりとしたルイボスティーにさわやかなオレンジの香りが心地よいですね。
ヨーロッパではメジャーなお茶ですが、日本での知名度も上がってきたと実感してます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
パンや料理などに使うと良いアクセントになりますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- yuko 様
- 投稿日:2013年02月12日
お茶代わりに飲んでいます。
カフェインが入っていないので、夜遅くにも飲めるのがうれしいです。優しい味です。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
カフェインが入っていないのが嬉しいですね。
ミルクを混ぜて飲むのもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- サミー 様
- 投稿日:2013年02月05日
お腹がはったり、風邪気味だったり
疲労困憊している時エキナセアを混ぜていただいてます
カモミールの甘くて優しい味にほ~っと癒されています
大好きなお茶です
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
カモミールはおやすみ前などまったりしている時に飲むと癒されますよね。
ティーブティックでも根強い人気のハーブです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。





- サミー 様
- 投稿日:2013年02月05日
風邪予防の常備薬のような気持ちで購入しました
カモミールに少し混ぜて体力が低下気味の時
いただくようにしています
カモミールと一緒だと飲みやすいです
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり、カモミールをブレンドすると飲みやすくなりますよね。
レモングラスをブレンドすると爽やかなティーになりますよ。
お試し下さいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。













お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
純粋なハーブティーより飲みやすいとおっしゃる方が結構いらっしゃいます。
適度な酸味と甘味が疲れた時にちょうど良いですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。