お客様の声

  • マスター 様
  • 投稿日:2013年04月09日

大変、親切、丁寧に商品を教えていただき直ぐに商品を探すことができました。ありがとうございました。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望の商品が直ぐにご確認いただけて安心致しました。
通年販売しておりますので、桜の時期に関わらずおめでたい席や来客時にお使いいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • KK 様
  • 投稿日:2013年04月08日

中国茶を飲むにあたり、急須を暖めるのに丁度良い茶盤を探していました。サイズもコンパクトで丁度良く、大変重宝しています。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけて幸いです。
当店では中国茶も多数取り扱っておりますので、よろしければご利用下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • たけ 様
  • 投稿日:2013年04月02日

花粉症に聞くと聞き各社のべにふうき茶を試したところ、Tea Boutiqueさんの商品が私には一番効きました。
コストパフォーマンスも良いですし、なくなる前にまた注文します!
梱包が丁寧で商品の到着も早く嬉しかったです。
商品のページに味や特徴がもっと書いてあると買う時に参考になります。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
商品ページについてご指摘いただいた件は参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • 桜もっちー 様
  • 投稿日:2013年03月28日

甘~い香りが、とても気に入りました。
外国のイチゴやチェリー味のグミを思い出しました。良く似た香りでした。
お砂糖を入れても美味しいです(*^^*)
これでゼリーを作ろうとおもいます。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
香りは甘いですが、お茶自体は甘くないので、甘いお茶がお好みの方は
桜もっちー様のように砂糖を加えるとよいですね。
ゼリーを作られるのですね。想像してみると美味しそうです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

スイートサクラティー3個セット(紅茶、緑茶、白茶)
  • あい 様
  • 投稿日:2013年03月28日

プレゼントしました 美味しい 香りが良いと好評でしたよ

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご好評いただきありがたく思います。
優しい桜の香りが癒されますよね。
また機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 桜もっちー 様
  • 投稿日:2013年03月28日

届くのがとても待ち遠しかったです。
優しい桜の香りが、とても気に入りました。幸せな気分にさせてくれます。
花の香りというよりも、桜もちの葉っぱの香りがします。
でも青臭いとかそういう感じではありませんでした。
夜に突然どうしても桜餅が食べたくて仕方が無くなった、そんな時にこのお茶を飲んで我慢しています。
ダイエットの強い味方です(笑)。
とても美味しかったので、知り合いにもプレゼントしようと思います。
無くなったらまた絶対に買います^o^

追伸 ペットボトルに詰めて、お花見に持って行きました。
ほんわか幸せ~。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
桜の葉から優しい香りが出ているんですよ。
まさに桜もちの葉っぱの香りですね。
桜を観ながらスイートサクラティーを飲まれたのですね。
より雰囲気が盛り上がりますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

スイートサクラティー2個セット(緑茶、白茶)
  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月25日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
無事商品が届き安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月25日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
無事商品が届き安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

スイートサクラティー2個セット(桜花、白茶)
  • world_in_c 様
  • 投稿日:2013年03月25日

商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
無事商品が届き安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • ぷち 様
  • 投稿日:2013年03月24日

友人用の出産内祝いとして桜茶のセットと一緒に贈りました。とても喜ばれました!

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
また何かございましたらご利用下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ