お客様の声


お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけて幸いです。
当店では中国茶も多数取り扱っておりますので、よろしければご利用下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- たけ 様
- 投稿日:2013年04月02日
花粉症に聞くと聞き各社のべにふうき茶を試したところ、Tea Boutiqueさんの商品が私には一番効きました。
コストパフォーマンスも良いですし、なくなる前にまた注文します!
梱包が丁寧で商品の到着も早く嬉しかったです。
商品のページに味や特徴がもっと書いてあると買う時に参考になります。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
商品ページについてご指摘いただいた件は参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 桜もっちー 様
- 投稿日:2013年03月28日
甘~い香りが、とても気に入りました。
外国のイチゴやチェリー味のグミを思い出しました。良く似た香りでした。
お砂糖を入れても美味しいです(*^^*)
これでゼリーを作ろうとおもいます。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
香りは甘いですが、お茶自体は甘くないので、甘いお茶がお好みの方は
桜もっちー様のように砂糖を加えるとよいですね。
ゼリーを作られるのですね。想像してみると美味しそうです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
ご好評いただきありがたく思います。
優しい桜の香りが癒されますよね。
また機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 桜もっちー 様
- 投稿日:2013年03月28日
届くのがとても待ち遠しかったです。
優しい桜の香りが、とても気に入りました。幸せな気分にさせてくれます。
花の香りというよりも、桜もちの葉っぱの香りがします。
でも青臭いとかそういう感じではありませんでした。
夜に突然どうしても桜餅が食べたくて仕方が無くなった、そんな時にこのお茶を飲んで我慢しています。
ダイエットの強い味方です(笑)。
とても美味しかったので、知り合いにもプレゼントしようと思います。
無くなったらまた絶対に買います^o^
追伸 ペットボトルに詰めて、お花見に持って行きました。
ほんわか幸せ~。
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
桜の葉から優しい香りが出ているんですよ。
まさに桜もちの葉っぱの香りですね。
桜を観ながらスイートサクラティーを飲まれたのですね。
より雰囲気が盛り上がりますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- world_in_c 様
- 投稿日:2013年03月25日
商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
無事商品が届き安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。






- world_in_c 様
- 投稿日:2013年03月25日
商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
無事商品が届き安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。






- world_in_c 様
- 投稿日:2013年03月25日
商品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
無事商品が届き安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
また何かございましたらご利用下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。













お店からのコメント
このたびはティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望の商品が直ぐにご確認いただけて安心致しました。
通年販売しておりますので、桜の時期に関わらずおめでたい席や来客時にお使いいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。