お客様の声

  • あきちゃん 様
  • 投稿日:2013年09月30日

少し肌寒くなってくると、温かい中国茶が恋しくなります。そんな時こちらは注文してから早く商品が届くので、とても助かります。また利用したいです。

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
私も温かい中国茶を飲む日が増えてきましたよ。
今日もこちらを書きながら烏龍茶を飲んでいます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • jon 様
  • 投稿日:2013年09月10日

うちは治療院をしているのですが、施術後のお客様にもとても好評でしたので、無くなるのがとても残念です。
ありがとうございました。

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
インスタントカモミールが販売終了してしまい申し訳ございません。
インスタントシリーズの他にも、美味しいハーブティー・紅茶・中国茶がございますので、是非お試し下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ茶
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2013年08月19日

手配:注文から発送までの時間がいつも早いです。
効能:毎日飲んでいますが、日々体調がすこぶる良いです。健康診断の値もほとんど正常値でした。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
続けていく事が大事なんですね。
私はマテ茶以外にも手を出してしまいます。。。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2013年08月19日

手配:注文から発送までの時間がいつも早いです。
効能:毎日飲んでいますが、夏バテ知らずで日々体調がすこぶる良いです。

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お届けに関してご満足いただきありがたく思います。
お気づきの点がございましたら、メールにてご連絡をいただけると幸いです。
体調が良いとのことで嬉しい限りです!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • R.F 様
  • 投稿日:2013年08月15日

麦茶はあまり飲まなかったのですが
2年前に購入してこれは美味しいと思い
飲んでおります
さっぱりとしているのですが麦の香りがとっても良くて飲んでおります

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
R.F様がおっしゃるようにさっぱりとしていて雑味が無いですよね。
麦の粒を砕かないため、風味が逃げにくく、煮だした時に豊かな麦の香りが出てきますね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

凍頂烏龍
  • まなか 様
  • 投稿日:2013年08月14日

いつもおいしくいただいています。今の暑い時期のおすすめは、水出しです。おいしいですよ。安くてお得!

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
私もよく飲むお茶のひとつです。
スッキリとしているのでご飯にもよく合いますよ。お食事中にも凍頂烏龍を!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • manaka 様
  • 投稿日:2013年08月14日

いつもおいしくいただいています。今の暑い時期のおすすめは、水出しです。おいしいですよ。

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
水出しで淹れると時間はかかりますが一段とスッキリとしていておいしいですよね!
これからはホットでリラックスしてくださいね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

水出しペパーミント
  • ティアレ 様
  • 投稿日:2013年08月09日

簡単においしいハーブティーが飲めて暑い夏を爽快に過ごしています 香りも良く癒されます これからも常備しておきたい品です

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの商品は非常にご好評いただいております。
これからの時期はマイボトルにホットで淹れるのも良いかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

153 ハイビスカス
  • やすきち 様
  • 投稿日:2013年08月03日

ロ-ズヒップとブレンドして飲んでます 朝一気にコップ一杯飲んで胃や腸の働きを高めて便秘知らずです お肌にもいいし 安くておいしいです

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただきありがとうございます。
ハイビスカスは鮮やかなルビーレッドが美しい当店でも人気のハーブティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

198_ローズヒップカット(ノイバラ)
  • やすきち 様
  • 投稿日:2013年08月03日

これがないと毎朝始まらない 冷たく冷やして飲んでます 量が多くておいしい安くてうれしいです

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ローズヒップはビタミンCが豊富で美容にいいと言われています。
ハチミツやお砂糖などで甘くしても美味しくお飲みいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ