お客様の声

業務用 オレンジ フラワー
  • ゆり 様
  • 投稿日:2014年02月03日

いつも早い丁寧な対応をありがとうございます。

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただけて恐縮です。
これからも早さと丁寧さを心がけてご対応していきたいと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • そらくん 様
  • 投稿日:2014年01月31日

まだ使い始めたばかりで効果のほどはわかりませんが、洗顔の時、皮膚によくなじみ、洗い上がりもつっぱりがなくいい感じです。
しばらく使い続けみようかなと思います。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけてありがたく思います。
配合しているコメヌカ油とピュアアルガンオイルが良いのかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ダイエットサポートティーとして知られるハーブティー。
飲みやすいので続けやすいと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • kagura 様
  • 投稿日:2014年01月30日

飲んだときに甘く柔らかな香りが口に広がります。少しティーバックを長くカップに入れすぎてしまったかなというときも苦みがなく、何杯か飲めるのも気に入った点です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
kagura様のおっしゃるとおり、軽やかな味わいで、抽出しすぎても日本茶のように苦味が出にくいですね。
非常に飲みやすいので、始めての方にもおすすめのお茶です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

業務用  アップル ピース(リンゴ) 
  • やすきち 様
  • 投稿日:2014年01月20日

じっくり蒸すとほのかな香りで甘くて美味しいです このままストレ-トが好きです

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
やすきち様のおっしゃるとおり、フルーツティーはじっくり抽出する(5分以上)方が美味しくお召し上がりいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

茉莉花茶 春毫(ジャスミンハナチャ シュンモウ) 業務用中国茶250g
  • やすきち 様
  • 投稿日:2014年01月20日

すごくおいしいです 香りもいいし 癒されます

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
上品な香りが漂いとても美味しいですよね。
ジャスミンティー好きな方にはぜひお飲みいただきたい商品です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • みんこ 様
  • 投稿日:2014年01月08日

熱海のハーブ園でフルーツミックスを買って
気に入ったのでいろいろ入っているのを伯母に送りました
ラッピングはできませんでしたが
金額がわからないようにとの希望に
対応力していただきました。

ポンパドール
  • みんこ 様
  • 投稿日:2014年01月08日

熱海のハーブ園で買って
気に入ったので伯母に送りました
ラッピングはできませんでしたが
金額がわからないようにとの希望に
対応力していただきました。
ストレートでもおいしいです。ハチミツを入たりして飲んでいます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけてありがたく思います。
ラッピングのご希望に添えず申し訳ございません。
「ローズヒップ&ハイビスカスフラワー」や「ミックスフルーツ」など酸味の強いハーブティーはハチミツがよく合いますよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 上杉 様
  • 投稿日:2014年01月06日

いつも有難うございます
また注文させていただきますのでよろしくお願い致します

お店からのコメント

いつもティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
錦上添花は「美しいものにさらに美しいものを加える」という中国のことわざです。
小菊が連なる様は見ていて美しいですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

スイートサクラティー2個セット(紅茶、白茶)
  • むみも.N 様
  • 投稿日:2014年01月06日

以前、桜茶を自宅用に購入しましたが、とても美味しかったので、
今回ご近所様へのお年賀に。
と、購入致した次第です。

皆様、美味しかったと仰って下さり、
差し上げて良かった。と、思いました。

のしへの明記の件でご連絡を頂戴致しましたが、
ご対応も良くまた購入させて頂きます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様にお気に召していただけてありがたく思います。
お年賀以外で桜の時期にも大変人気の商品です。
またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ