お客様の声

198_ローズヒップカット(ノイバラ)
  • 毎朝 様
  • 投稿日:2014年04月18日

ハイビスカスとブレンドして朝一番に飲む
ホットで煎れて冷蔵庫で冷やして ちょこちょこと飲むといいです
ビタミンCたっぷりで今の時期の紫外線に対抗できるかな

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
冷やしたローズヒップティーは、その酸味が朝の目覚めの一杯にぴったりですね。
ハチミツなどを入れても美味しくお飲みいただけるかと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

黒烏龍ブレンド(クロウーロンブレンド) 業務用中国茶500g
  • おいしいです 様
  • 投稿日:2014年04月18日

以前飲んでいたのですが 近頃中華料理が多いので買ってみました
美味しいです 深い味わいが気に入りました
ホットを水筒に入れて持ち歩いてます

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
黒烏龍ブレンドのスッキリとした烏龍茶にプーアールをブレンドした深みのある味わいは、中華料理などの脂っこいお料理にぴったりですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • 神社大好き 様
  • 投稿日:2014年04月02日

ジンジャーの味が口内から咽喉ごしを潤してくれます。病み付きになりそう。一日一杯ですが、飲みすぎると消化器等に悪影響は無いですか?

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
病み付きになりそうなくらい、お気に召していただけて大変うれしい限りです。
一般的な範囲でお飲みいただければ恐らく問題ないかと思いますが、ご心配なようでしたらお医者様などにご相談ください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

40301_カモミール ブレンド
  • watamama 様
  • 投稿日:2014年04月01日

カモミール注文するつもりが間違えて、ブレンドを頼んでしまいペパーミントが、しょうしょうきつかたです。ご面倒でもブレンドの割合を明記していただければありがたいです

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ポンパドール
  • ハッピー8 様
  • 投稿日:2014年03月13日

たいへん素晴らしい商品をいつも感謝しながら使っています。
お陰様で、お客様の反応も大変良いです。

これからもより良い商品作りを期待しています。

お店からのコメント

いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
スウィートテンプテーションの、ブルーベリーのさわやかな風味とバニラの甘い香りはリラックスタイムなどにぴったりだと思います。
これからも良い商品をお客様にお届けできるよう、スタッフ一同努力を惜しまず邁進していく所存でございます。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

マテ茶
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2014年03月11日

いつもながら、美味しい!商品の出荷状態も良い。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
マテ・ブラックはローストタイプのほろ苦い香り、コクのある風味が特徴で、マテ・グリーンとまた違った味わいがあります。
ミルクなどを入れても美味しくお飲みいただけるかと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2014年03月11日

相変わらず、美味しい!商品の出荷状態も良い。

お店からのコメント

この度は、ティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
鉄分、カルシウム、ビタミン、葉緑素が豊富で南米の「飲むサラダ」と言われているマテ茶は、すっきりとした味わいで肉料理や脂っこい料理におすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

アールグレイ ニューヨーク 業務用紅茶500g
  • つる姫 様
  • 投稿日:2014年03月11日

アールグレイが大好きで、「アールグレイニューヨーク」は、長年かけて出会った紅茶です。香り立ちがよくストレートでもミルクを入れても美味しく、我が家の朝食には欠かせないお茶です。
 日本緑茶センター(株)さんのおかげで、一年中切らさず頂けるのが嬉しいです。今後ともよろしく願いいたします。

お店からのコメント

この度は、ティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
毎日の朝食のお供に選んでいただきましてありがとうございます。
アールグレイにマリーゴールドとマローフラワーを散りばめた芳しい香りが漂うアールグレイニューヨークは、優雅なひと時を演出してくれます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

茉莉花茶 春毫(ジャスミンハナチャ シュンモウ) 業務用中国茶250g
  • やすきち 様
  • 投稿日:2014年03月06日

おいしいお茶です 毎日ポットに入れて持ち歩いています
ホッとします 香りがいいです ちょっと高いですがこのおいしさなら仕方ないです

お店からのコメント

この度は、ティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、毎日のお茶に当店のお茶を選んでいただきましてありがとうございます。
茉莉花茶春毫は、茉莉花の可憐な香りに緑茶のすっきりとした味わいが、シーンを選ばずにお楽しみいただける当店でも人気の商品です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • べーこんちゃん 様
  • 投稿日:2014年03月05日

この塩でベーコンを作っています。沢山作って人様に差し上げていますが 今まで食べた事がない美味しさと一様に言ってくれます。
ああ いい気分・・・・・

お店からのコメント

この度は、ティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベーコン作りの一翼を担っているなんて、大変光栄です。
これからも素晴らしいベーコン作りに参加させていただけるよう、品質管理を徹底してまいる所存です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ