お客様の声






- 3児のママ 様
- 投稿日:2014年09月05日
ずっと愛用させてもらっていましたが飲まなくなってしまい、最近3人目が産まれてから体がとても冷えるようになり、また頼ませて頂きました!
飲むと体が温まり、汗が出るようになりました!また愛用されて頂きます!







- bicchi 様
- 投稿日:2014年09月03日
商品 無事到着し 受け取っております。迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。気持ち良い取り引きが出来 嬉しかったです。本当にありがとうございました。






- あきと 様
- 投稿日:2014年09月02日
何度目かの利用です。いつも丁寧な対応をしていただくので安心して発注しています。
今回はルイボスティですが、美味しくいただいています。
今後も利用したいと思います。







- ぽんこ 様
- 投稿日:2014年08月20日
たまたま旅行中に入ったお店で買ったんですが、とても美味しかったのでネット注文しました。
渋みがなく、飲みやすい紅茶で気に入っています。








- ゆう 様
- 投稿日:2014年07月31日
おいしいです。夫が某○陽のマテ茶を愛飲していたのですが、結構ペットボトルは高くつくのでこれにしました。20gを市販のお茶バックに詰めて2リットルの麦茶ボトルで一晩水だしして毎日飲んでます。飽きないし、コスパがいいと思います。これは飲み続けます。













