お客様の声

しょうが紅茶
  • 3児のママ 様
  • 投稿日:2014年09月05日

ずっと愛用させてもらっていましたが飲まなくなってしまい、最近3人目が産まれてから体がとても冷えるようになり、また頼ませて頂きました!
飲むと体が温まり、汗が出るようになりました!また愛用されて頂きます!

  • 寺茶 様
  • 投稿日:2014年09月04日

ダイエットティーとして飲みたいので、200グラムとか250グラムとかの袋があるとありがたいです。

キャラメル 業務用紅茶500g 品番285
  • bicchi 様
  • 投稿日:2014年09月03日

商品 無事到着し 受け取っております。迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。気持ち良い取り引きが出来 嬉しかったです。本当にありがとうございました。

  • あきと 様
  • 投稿日:2014年09月02日

何度目かの利用です。いつも丁寧な対応をしていただくので安心して発注しています。
今回はルイボスティですが、美味しくいただいています。
今後も利用したいと思います。

  • こういち 様
  • 投稿日:2014年08月26日

非常にスムーズにストレスなく購入できました。
また注文したいと思います

  • ぽんこ 様
  • 投稿日:2014年08月20日

たまたま旅行中に入ったお店で買ったんですが、とても美味しかったのでネット注文しました。
渋みがなく、飲みやすい紅茶で気に入っています。

センシブルフーズ ミニ ストロベリーバナナ
  • 田島多眞美 様
  • 投稿日:2014年08月20日

とても美味しかったです~また買いたいです~

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • ゆう 様
  • 投稿日:2014年07月31日

おいしいですよ。沸かして冷ましての作業が大変ですが格段においしいものが飲めます。お客様にも喜ばれますよ。

業務用マテ茶 マテグリーン
  • ゆう 様
  • 投稿日:2014年07月31日

おいしいです。夫が某○陽のマテ茶を愛飲していたのですが、結構ペットボトルは高くつくのでこれにしました。20gを市販のお茶バックに詰めて2リットルの麦茶ボトルで一晩水だしして毎日飲んでます。飽きないし、コスパがいいと思います。これは飲み続けます。

  • omatudayon 様
  • 投稿日:2014年07月09日

イマイチ!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ