お客様の声

アールグレイ
  • かずりん 様
  • 投稿日:2014年10月30日

使いやすいテーバックなので重宝してます。が、ベルガモットの香りがもう少し良ければ…。

ポンパドール
  • ぴっちか-と 様
  • 投稿日:2014年10月24日

このお茶が大好きですが、身近なス-パ-などにあまり置いていません。通販があって、本当に良かったです!

しょうが紅茶
  • TKP 様
  • 投稿日:2014年10月15日

親しい方に贈りましたが、おいしい上に体が暖まるととても喜んで頂けました。発送も大変迅速で助かります。

  • Robinson 様
  • 投稿日:2014年10月07日

ジャスミンの香りもほのかで、とても飲みやすいお茶です。

  • Robinson 様
  • 投稿日:2014年10月07日

今まで味わったアップルティーの中で香りとテイストが最高に気に入っています。ブルーベリーティーもお気に入りです。

162-1_ローズレッドペタル(バラ)
  • 眞由美さん 様
  • 投稿日:2014年09月17日

商品が届いた日から 毎日美味しくいただいています。知り合いの管理栄養士の方のアドバイスのもと 5月より、健康のためダイエットをしているのですが、リラックス効果が高いのでハーブティーを夜飲むと良いと言われ、以前当社の商品を色々飲んでみて、一番好きなローズレッドを購入させていただきました。次は レモングラスをと考えています。

茉莉花茶 仙桃(ジャスミンチャ セントウ) 250g
  • しんぷう 様
  • 投稿日:2014年09月17日

このたびは在庫が少なくサイトに載っていなかったにもかかわらず熱心に対応していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • あずほだ 様
  • 投稿日:2014年09月17日

品切でなかなか手に入りませんでしたが、今回安価で手に入れることが出来て嬉しかったです。

ポンパドール
  • ちか 様
  • 投稿日:2014年09月16日

すっきりとした清涼感と爽やかな甘みを感じるような後味があり美味でした。

  • 松原 様
  • 投稿日:2014年09月09日

凍頂烏龍茶は花粉症に良いと言われ、以来何年も飲んでいます。
以前は近くのお店で購入していたのですが取り扱いがなくなってしまい
違うメーカーの物などを飲んでいましたが、やはりこの凍頂烏龍茶が一番好きです。こうしてまた、飲めるようになり安心しました。
これからも愛飲したいと思っています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ