お客様の声

ぽかぽかさんのカモミール&ジンジャー
  • さつき 様
  • 投稿日:2015年01月05日

初めてだったので味見を…と、アウトレット品を購入しましたが、飲みやすくて美味しかったです

  • さつき 様
  • 投稿日:2015年01月05日

いつも寝る前に愛飲しています!

マテ茶
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2015年01月05日

相変わらず美味しかった。マテ茶の成分の効果か、体調も良いです!

マテ茶
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2015年01月05日

2か月に1回程度、購入しています。ローストされたマテの香りが気に入っています。また購入します!

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • 弁天小僧菊之助 様
  • 投稿日:2015年01月05日

香ばしくて美味しかったです。

ポンパドール
  • せみかれ 様
  • 投稿日:2014年12月29日

毎回利用させていただいてますが配送が早くて助かります。カフェイン入りが飲めないのでもう少しノンカフェインの種類が増えてくれると嬉しいかも!

茉莉花茶
  • かずりん 様
  • 投稿日:2014年12月23日

1パックでは味が薄くて香りも薄かったです。

ポンパドール
  • Mirai 様
  • 投稿日:2014年12月18日

あるホテルの部屋でこのティーパックに出会いました。
今まで最高のアップルティーです。
探し続けてやっと購入することができました。
しっかりしたフルーティーな味わいとさっぱりした後味で、すがすがしい気分になります。
ぜひ一度味わってください。

ティールーム
  • アズキ 様
  • 投稿日:2014年12月15日

他の味も美味しいですが、ジャスミン味にハマってます。有機なのも嬉しいです。パッケージも可愛く、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれました。

  • たんたん 様
  • 投稿日:2014年12月05日

全体的にお肌に優しい商品だと思います。乾燥がひどかったのですが、しみることもなく、お肌が柔らかくしっとりしてきました。特にアルガンクレンジングオイルが良かったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ