お客様の声






- さつき 様
- 投稿日:2015年01月05日
初めてだったので味見を…と、アウトレット品を購入しましたが、飲みやすくて美味しかったです







- 弁天小僧菊之助 様
- 投稿日:2015年01月05日
相変わらず美味しかった。マテ茶の成分の効果か、体調も良いです!






- 弁天小僧菊之助 様
- 投稿日:2015年01月05日
2か月に1回程度、購入しています。ローストされたマテの香りが気に入っています。また購入します!







- せみかれ 様
- 投稿日:2014年12月29日
毎回利用させていただいてますが配送が早くて助かります。カフェイン入りが飲めないのでもう少しノンカフェインの種類が増えてくれると嬉しいかも!







- Mirai 様
- 投稿日:2014年12月18日
あるホテルの部屋でこのティーパックに出会いました。
今まで最高のアップルティーです。
探し続けてやっと購入することができました。
しっかりしたフルーティーな味わいとさっぱりした後味で、すがすがしい気分になります。
ぜひ一度味わってください。






- アズキ 様
- 投稿日:2014年12月15日
他の味も美味しいですが、ジャスミン味にハマってます。有機なのも嬉しいです。パッケージも可愛く、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれました。






- たんたん 様
- 投稿日:2014年12月05日
全体的にお肌に優しい商品だと思います。乾燥がひどかったのですが、しみることもなく、お肌が柔らかくしっとりしてきました。特にアルガンクレンジングオイルが良かったです。











