<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:業務用クレイジーソルト1kg お客様の声 業務用クレイジーソルト1kg 11件~18件(全18件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 minya 様 投稿日:2009年07月21日 前々から欲しかった1kg。セールだったので(ありがとうございますー)思い切って購入しました♪ こころおきなく使えるのって嬉しい~、贅沢~。友だちや知り合いに少しずつ配り、クレイジーソルトのクレイジーファンの輪を広げたいと思っております。&いつもスピーディーにご手配いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします♪ haruharu 様 投稿日:2009年02月27日 こんなに美味しい塩に廻りあえて最高です。 ヘルシーで、ダイエット中の私には大量の サラダを食べる時の天の助けのようでした。 匿名 様 投稿日:2009年02月10日 海外への郵送も希望したいですね。 特に中国。 ミルポンド 様 投稿日:2009年01月19日 今回、希望配達日が、急用が入り、受け取れないことが分かりました。 すぐに御社にメールしたところ、柔軟な対応で変更をしていただき、とても助かりました。 仕事で利用している調味料だったため、急ぎだったのですが、なんとか間に合いました。ありがとうございました。 今後もまた利用したいと思います。 nabe 様 投稿日:2008年12月04日 ご連絡大変遅くなりました。 迅速かつ丁寧な対応でありがとうございました。 ミルポンド 様 投稿日:2008年09月18日 いつもお世話になっています。 指定の日にちと時間にちゃんと届き、助かります。 今回で3回目の注文で、同じ品なのですが、クレイジーソルト、色がいつもより茶色い気がします。ハーブやオニオンの色の違いでしょうか…? 時期により違うのでしょうか…? 仕事で調味料として使用しているので、少し気になりました。 味は問題ないようでしたけど… おいしいので必需品です! irukakiss 様 投稿日:2008年08月19日 とても速く対応していただきました。 送料もかからずにすんで良かったです。 POWPOW 様 投稿日:2008年07月07日 対応も早く、丁寧な梱包をして下さいまして、有難うございました。 また機会があれば、購入させて頂きます。 11件~18件(全18件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2