お客様の声







- バジル 様
- 投稿日:2010年06月07日
試してみるのにちょうどいいです。
乾燥肌なのですが、肌に潤いとハリが出てきたような感じがします。
石鹸のなめらかさがいいです。
ミストも気にいってます。






- バジル 様
- 投稿日:2010年06月07日
食パンにつけて食べましたが、くせがなくとってもおいしかったです。あとは、洗髪後に髪につけたりしましたが、あっという間になくなるので、ふんだんに使えないのがちょっと残念です。









- かしま電設 様
- 投稿日:2010年06月03日
いつもありがとうございます。
このペパーミントティー、こちらに売ってないので非常に助かります。
梱包も丁寧で、発送も早くしていただけるので重宝しています。





- tack 様
- 投稿日:2010年05月19日
知人からギフトにもらったのが美味しかったので 通販お取り寄せでした。
出来れば、近くの取り扱い店紹介のHPが有ると、送料節約出来て助かるんですけど。






- アクアエリア 様
- 投稿日:2010年05月14日
いつも有難うございます。
お客様にも喜んで頂いております。






- あっきー 様
- 投稿日:2010年05月10日
3000円で送料無料なのはこちらだけ。コストコも遠いしよく利用させていただいてます。クレイジーソルトの塩だれは買って損なしです。特に豚肉との相性はよく、スチームケースで調理します。下味にも使えますので、一度お試しあれ♪











