お客様の声

GARASHA(ガラシャ)玄米茶
  • 644 様
  • 投稿日:2010年06月11日

おいしい

  • バジル 様
  • 投稿日:2010年06月07日

試してみるのにちょうどいいです。
乾燥肌なのですが、肌に潤いとハリが出てきたような感じがします。
石鹸のなめらかさがいいです。
ミストも気にいってます。

アルガンオイル
  • バジル 様
  • 投稿日:2010年06月07日

食パンにつけて食べましたが、くせがなくとってもおいしかったです。あとは、洗髪後に髪につけたりしましたが、あっという間になくなるので、ふんだんに使えないのがちょっと残念です。

  • MIKI 様
  • 投稿日:2010年06月04日

香りもよくおいしいです。ハニーをいれるともっとおいしい!

  • MIKI 様
  • 投稿日:2010年06月04日

とてもいい香り。ハニー入れてもなくてもおいしいです。

  • MIKI 様
  • 投稿日:2010年06月04日

個人的にはちょっとハニーが強すぎるかな?っといった感じです。

ポンパドール
  • かしま電設 様
  • 投稿日:2010年06月03日

いつもありがとうございます。

このペパーミントティー、こちらに売ってないので非常に助かります。
梱包も丁寧で、発送も早くしていただけるので重宝しています。

スイートサクラティー ギフトセット3ヶ入
  • tack 様
  • 投稿日:2010年05月19日

知人からギフトにもらったのが美味しかったので 通販お取り寄せでした。
出来れば、近くの取り扱い店紹介のHPが有ると、送料節約出来て助かるんですけど。

ポンパドール
  • アクアエリア 様
  • 投稿日:2010年05月14日

いつも有難うございます。
お客様にも喜んで頂いております。

  • あっきー 様
  • 投稿日:2010年05月10日

3000円で送料無料なのはこちらだけ。コストコも遠いしよく利用させていただいてます。クレイジーソルトの塩だれは買って損なしです。特に豚肉との相性はよく、スチームケースで調理します。下味にも使えますので、一度お試しあれ♪

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ