お客様の声

  • kin 様
  • 投稿日:2010年11月09日

ティーブティックさんのブルーベリーティーは好きで飲み続けていたんですが、店頭で見かけなくなってしまい、とても寂しかったんですが、ネット通販できて大変嬉しく思います(^^)ただ、送料がちょっと高いかと思いますので、もしよろしければ、店頭で売ってるところを教えて頂けるとありがたいです。

アルガンオイル
  • アイちゃん 様
  • 投稿日:2010年11月01日

電話での応対も明るい声でキャンペーンの案内迄して頂き又注文してからもメールにて発送迄細かく連絡して頂き安心して待つ事が出来とても早く商品が届くので嬉しく思っています

  • チョココ 様
  • 投稿日:2010年10月29日

烏龍茶大好きです。こちらのミスで入金が遅くなったのに、きちんと連絡してくれて助かりました。さっそくの発送してもらい、満足しています。

  • チョココ 様
  • 投稿日:2010年10月29日

お気に入りのお茶です。以前はデパートで売っていたのが、今は手に入らず、こちらで注文。すっきりして飲みやすいです。

142カモミールジャーマンEX
  • Apple Pie 様
  • 投稿日:2010年10月26日

EXと付いているだけあり、とてもきれいに粒のそろったカモミールがたっぷり入っていました。ミルクティーにして、早速頂きました。オイルとウォッカに漬け込み、石鹸作りやティンクチャー作りにも大活躍しそうです。なくなったらまた注文するつもりです。ありがとうございました。

業務用マテ茶 マテグリーン
  • いがらし かずを 様
  • 投稿日:2010年10月26日

他社の品と比較してダントツに味が良い

202レモンピール
  • 渡辺 健一 様
  • 投稿日:2010年10月26日

当店で以前から使用していた、ハーブ、紅茶、日本茶等と一緒においしそうなドリンクバーが出来ました。また発注させていただきます。   

  • りな 様
  • 投稿日:2010年10月24日

可愛い箱に入っているのでプレゼントに最適です。
またショップの方は希望に対し丁寧に対応してくださいました?c発送も迅速でした?~ありがとうございました!

アルガンオイル
  • T.Y 様
  • 投稿日:2010年10月13日

このアルガンオイルとの出会いは、70歳をこえている叔母が「この手見て!すごく艶があると思わない?!」と、40歳代の私の手よりもはるかに艶やかな手を見せてくれた事でした。「1週間前からアルガンオイルを飲み始めてみたの。艶が出てきて、手のシミまで消えてきたのよ!!すごいでしょ!」と叔母は得意気に教えてくれたのです。もちろん私もその日のうちにネットに注文しました!私も飲み始めて1週間ですが、長年悩んでいたかかとのカサカサが「アレ?!」と、思う程なくなり、秋口になり乾燥が気になりだしていた肌もお化粧ののりもよく好調!これから増すます乾燥の気になる季節にむけて手放せない存在になりました。
お店の方の対応も、納品が遅れる事を電話で連絡していただいたりとたいへん丁寧で、とても好感が持てました。

  • momo 様
  • 投稿日:2010年10月12日

とてもよい買い物ができ満足しています。ありがとうございました。丁寧で気持ちの良いお取引ができ感謝しています。ハーブのブレンドも、それぞれのお好みで、自由に調整できるという点もとても良いと思います。また是非お願いしたいと思いました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ