お客様の声







- あ~ちゃん 様
- 投稿日:2011年04月15日
このハーブティーが大好きです。
毎日、これを飲まないと一日が終われないです。
濃いピンクの色が、幸せカラーに思えて、大好きです。
ハイビスカスのお茶が、この赤い色になるのだそうです。
ちょっと酸味のあるビタミンがいっぱいな感じのテイストも私は好きです。







- コダ 様
- 投稿日:2011年04月12日
夫がひどい花粉症で、ペパーミントのハーブティーを愛飲していました。鼻の腫れ、鼻水くしゃみの改善に薬なみの効果があります。ところが、3月11日の災害に遭い周辺の店舗で購入できず困りはてておりました。はじめてティーブティックさんでネット購入させていただきました。震災の影響で商品が届くのはずいぶん先になるだろうなと、すがるような気持ちで待っていたのですが、注文後すぐにお送りいただき、本当にたすかりました。もちろんミントティーの効果も抜群で、感謝の気持ちでいっぱいです。






- mik 様
- 投稿日:2011年04月05日
今まで、いろんな会社のローズヒップティーを飲んでたのですが、
ティーブティックのが1番おいしいです!
リピーターになります(((o(*゚▽゚*)o)))








- くー 様
- 投稿日:2011年03月23日
注文して届くまで早く満足してます。以前は仕事で台湾にいた夫に買ってもらってました。帰ってからはこのお茶にであってよかったです






- 神風楼 様
- 投稿日:2011年03月22日
客室の常備のお茶に使用しています。
お客さまおひとりに1個用意するのですが、程よい大きさと香りの良さで好評をいただいております。
初めて直接こちらで購入しましたが丁寧な対応をいただき安心いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。






- うに★茶好き 様
- 投稿日:2011年03月22日
ティーパックタイプのものでも、茶語のものは好きです。香りもよくまさしく清香です!
会社へ持って行って飲んでいます。とても癒されますよ~♪











