お客様の声

  • YUMI 様
  • 投稿日:2011年06月10日

いつも丁寧迅速に対応していただき、ありがとうございます。
今回は、大好きなティーロードキャラメルがアウトレット価格でしたので、即購入させていただきました。紅茶教室でのティーフーズとして、また、お土産として使わせていただきます。

  • 宮本 様
  • 投稿日:2011年06月10日

普段の肌の手入れに、スキンローションとこのオイルの二つのみを使用しています。
とても肌になじみやすく、使いやすいオイルです。
肌のトーンが上がった気がします。
手に残ったオイルを髪に付けると、さらさらになります。

  • 宮本 様
  • 投稿日:2011年06月10日

よく肌になじみ、しっとりします。
バラのいい香りがします。

マテ茶
  • フク 様
  • 投稿日:2011年05月27日

毎日職場でおいしくいただいています。

パッケージも可愛くてプレゼントにもピッタリだなと思いました。

142カモミールジャーマンEX
  • KEN 様
  • 投稿日:2011年05月20日

対応も早く包装もきれいでした。

40301_カモミール ブレンド
  • らふえる 様
  • 投稿日:2011年05月19日

いろいろ試してみましたが、一番美味しいです♪なくなり次第、注文します。

  • いけ 様
  • 投稿日:2011年05月14日

3.11の震災のため、行きつけのお店が休業になっていまい、いつも飲んでいたお茶が飲めずにいました。ネットが復旧し、偶然見慣れたパッケージを発見したときには、とてもうれしかったです。店は一ヶ月以上休業していましたが、先ごろようやく再開したようです。ネット通販は便利なものだと思いましたが、送料無料は最高でした。店で買う値段と同じでしたし、届けていただく分、幸せです。

160-1_ラベンダーEXブルー(ラバンジュラ)
  • オーロラ 様
  • 投稿日:2011年05月10日

配送は迅速です。ハーブは良品で満足です。ただ、もう少し個別袋になってるといいです

40301_カモミール ブレンド
  • オーロラ 様
  • 投稿日:2011年05月10日

配送が迅速。ハーブも良品でとても満足です。100グラムづつの個別袋になってるとうれしいのですが

  • るさては 様
  • 投稿日:2011年05月09日

店舗の対応・メール連絡等適切で安心して商品が届くのを待ちました。
紅茶は大変香り良く味も香りに合っており、美味しく頂きました。桜花の方は、花がきれいに広がり塩辛くないのは良かったですが、スイートサクラティーなので甘味があるかと思ったのですがやはり桜湯のイメージで香りを楽しむ商品だと思いました。花と共に味も楽しめる桜茶があるといいなあ…。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ