お客様の声






- YUMI 様
- 投稿日:2011年06月10日
いつも丁寧迅速に対応していただき、ありがとうございます。
今回は、大好きなティーロードキャラメルがアウトレット価格でしたので、即購入させていただきました。紅茶教室でのティーフーズとして、また、お土産として使わせていただきます。






- 宮本 様
- 投稿日:2011年06月10日
普段の肌の手入れに、スキンローションとこのオイルの二つのみを使用しています。
とても肌になじみやすく、使いやすいオイルです。
肌のトーンが上がった気がします。
手に残ったオイルを髪に付けると、さらさらになります。










- いけ 様
- 投稿日:2011年05月14日
3.11の震災のため、行きつけのお店が休業になっていまい、いつも飲んでいたお茶が飲めずにいました。ネットが復旧し、偶然見慣れたパッケージを発見したときには、とてもうれしかったです。店は一ヶ月以上休業していましたが、先ごろようやく再開したようです。ネット通販は便利なものだと思いましたが、送料無料は最高でした。店で買う値段と同じでしたし、届けていただく分、幸せです。








- るさては 様
- 投稿日:2011年05月09日
店舗の対応・メール連絡等適切で安心して商品が届くのを待ちました。
紅茶は大変香り良く味も香りに合っており、美味しく頂きました。桜花の方は、花がきれいに広がり塩辛くないのは良かったですが、スイートサクラティーなので甘味があるかと思ったのですがやはり桜湯のイメージで香りを楽しむ商品だと思いました。花と共に味も楽しめる桜茶があるといいなあ…。












