お客様の声







- エフルハイキャブ 様
- 投稿日:2011年10月12日
三角ティーパックのアールグレイもおいしいけれど、私はこっちのほうがおいしく感じました。香りがあまり強くなくて、一口飲んで、「うわーおいしいー」と言ってました。優しい味がします。







- さき 様
- 投稿日:2011年10月07日
我が家は子どもが4人。夏場に麦茶はかかせません。しかし、どこの麦茶も紙パック臭さが気になり、豆は茶カスが気になり・・。しかしこの麦茶は美味しくて、簡単!これからもこれ以外考えられません!










- ryo 様
- 投稿日:2011年10月05日
迅速。
美味しかったです。
9箱かいました☆






- T.F. 様
- 投稿日:2011年10月04日
階級制のスポーツを しています。
「体内の余分な水分を排出・・・」との効能を聞いて、購入しました。
フェンネル茶の効能かどうかは定かでは ありませんが、
2日間で5.5キロの水抜きができ 計量をクリアできました。
普通に飲んでも美味しいです。お菓子作りにも利用してます。












