お客様の声

ティーロードキャラメル
  • エフルハイキャブ 様
  • 投稿日:2011年10月12日

口の中でたちまちとろけます。とっても甘いです。疲れているときにぴったり。

  • エフルハイキャブ 様
  • 投稿日:2011年10月12日

三角ティーパックのアールグレイもおいしいけれど、私はこっちのほうがおいしく感じました。香りがあまり強くなくて、一口飲んで、「うわーおいしいー」と言ってました。優しい味がします。

クレイジーガーリック
  • 松尾 様
  • 投稿日:2011年10月10日

早く商品が届き満足しています。
味は最高です。
お友達にもプレゼントしました。

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • さき 様
  • 投稿日:2011年10月07日

我が家は子どもが4人。夏場に麦茶はかかせません。しかし、どこの麦茶も紙パック臭さが気になり、豆は茶カスが気になり・・。しかしこの麦茶は美味しくて、簡単!これからもこれ以外考えられません!

茉莉花茶
  • しのりん 様
  • 投稿日:2011年10月07日

ジャスミンが程よく香り、また、サッパリと飲みやすいお茶です。仕事中に凍頂烏龍茶と共に愛飲しております。

凍頂烏龍
  • しのりん 様
  • 投稿日:2011年10月07日

非常にサッパリして飲みやすいお茶です。仕事中に愛飲しております。

  • しのりん 様
  • 投稿日:2011年10月07日

甘い香りのデザートティーを想像しておりましたが、もう少し香りが欲しいですね

マテ茶
  • いがらし かずを 様
  • 投稿日:2011年10月05日

ともかく美味の一語につきます

  • ryo 様
  • 投稿日:2011年10月05日

迅速。
美味しかったです。

9箱かいました☆

191フェンネル
  • T.F. 様
  • 投稿日:2011年10月04日

階級制のスポーツを しています。
「体内の余分な水分を排出・・・」との効能を聞いて、購入しました。
フェンネル茶の効能かどうかは定かでは ありませんが、
2日間で5.5キロの水抜きができ 計量をクリアできました。
普通に飲んでも美味しいです。お菓子作りにも利用してます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ