お客様の声






- daihatu 様
- 投稿日:2012年01月22日
食用+美容用は使い勝手がいいです。商品はいいですが納品書の場所がわかりずらかったりコンビニ用紙も一緒に入っているとありがたいです。探してしまいます







- でぃ~んらぶ 様
- 投稿日:2012年01月13日
パッケージ通り♬りんごの香り漂う美味しいハーブティで、いくつか試した中で一番のお気に入りです。
商品自体甘いわけではないですが、チョコが大好きな私でも納得できるりんごの香りで大量購入して、毎日楽しんでます。






- 伽羅 様
- 投稿日:2012年01月12日
少量ずつ、色んな種類のハーブティーが楽しめて満足です。
そして、お茶だけでなく、以前から気になっていたティーロードのキャラメルが入っていたのも良かったです。
また来年も販売されれば購入したいと思います。






- しんぷう 様
- 投稿日:2012年01月04日
いつも丁寧で迅速な対応をいただき大変満足しております。
お品も確かで客室の常備のお茶として使用していますがお客さまにも喜んでいただいております。








- ママリン 様
- 投稿日:2011年12月21日
アプリコットの甘酸っぱい香りがさわやかです。味もくせがなくすっきりと飲みやすいので、この紅茶は何杯でも飲んでしまいます。
この紅茶に出合ってからはすっかりはまってしまい、今では紅茶はこれ以外のものは飲めなくなってしまいました!
以前は小売用パッケージのものが出ていたのですが、今は小売りはしていないとのこと。。。たくさん飲むので業務用で問題ないのですが、そのうち業務用までなくなってしまいそうで不安です~。






- わたなべ 様
- 投稿日:2011年12月21日
マテ茶、飲んでみたかったのですが、まだ飲んだことがなく、インスタントなのも珍しく買ってみました。最初、粉を入れすぎてすご~く!苦くしてしまい大変でしたが、調整してみたら、私でも飲めるようになって‥。これからシーズン的に糖分油分過多になると思われるのでマテ茶で補おうと思います。












