お客様の声

アルガンオイル
  • daihatu 様
  • 投稿日:2012年01月22日

食用+美容用は使い勝手がいいです。商品はいいですが納品書の場所がわかりずらかったりコンビニ用紙も一緒に入っているとありがたいです。探してしまいます

  • キョン 様
  • 投稿日:2012年01月18日

添加物が一切入ってなく、ハーブそのもののみを使用しているので安心、安全でとっても良い。値段も安い!

ポンパドール
  • でぃ~んらぶ 様
  • 投稿日:2012年01月13日

パッケージ通り♬りんごの香り漂う美味しいハーブティで、いくつか試した中で一番のお気に入りです。
商品自体甘いわけではないですが、チョコが大好きな私でも納得できるりんごの香りで大量購入して、毎日楽しんでます。

ハーブの福箱
  • 伽羅 様
  • 投稿日:2012年01月12日

少量ずつ、色んな種類のハーブティーが楽しめて満足です。
そして、お茶だけでなく、以前から気になっていたティーロードのキャラメルが入っていたのも良かったです。
また来年も販売されれば購入したいと思います。

茉莉花茶 仙桃(ジャスミンチャ セントウ) 250g
  • しんぷう 様
  • 投稿日:2012年01月04日

いつも丁寧で迅速な対応をいただき大変満足しております。
お品も確かで客室の常備のお茶として使用していますがお客さまにも喜んでいただいております。

業務用マテ茶 マテグリーン
  • Harb 様
  • 投稿日:2011年12月30日

とても飲みやすく、愛飲しています。
他のメーカーのものよりも、クセがなく、ブレンドしても楽しめます。

  • しらゆき 様
  • 投稿日:2011年12月26日

手持ちの急須にちょうどよい大きさのピッチャーでした。大満足です。

アプリコット 業務用紅茶500g
  • ママリン 様
  • 投稿日:2011年12月21日

アプリコットの甘酸っぱい香りがさわやかです。味もくせがなくすっきりと飲みやすいので、この紅茶は何杯でも飲んでしまいます。
この紅茶に出合ってからはすっかりはまってしまい、今では紅茶はこれ以外のものは飲めなくなってしまいました!
以前は小売用パッケージのものが出ていたのですが、今は小売りはしていないとのこと。。。たくさん飲むので業務用で問題ないのですが、そのうち業務用までなくなってしまいそうで不安です~。

パハリトインスタントマテ茶
  • わたなべ 様
  • 投稿日:2011年12月21日

マテ茶、飲んでみたかったのですが、まだ飲んだことがなく、インスタントなのも珍しく買ってみました。最初、粉を入れすぎてすご~く!苦くしてしまい大変でしたが、調整してみたら、私でも飲めるようになって‥。これからシーズン的に糖分油分過多になると思われるのでマテ茶で補おうと思います。

  • わたなべ 様
  • 投稿日:2011年12月21日

桜と紅茶がとても合っていて美味しいです。緑茶の方も飲んでみたいです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ