お客様の声

  • さくら 様
  • 投稿日:2012年04月09日

すばらしいお茶をどうもありがとうございます。
飲んでみた感想です。
この季節には最高のお茶です。
お茶を楽しむ、しかも桜を楽しむという体験はなかなかできない事です。
塩味もなく、透明感のある味わいで、季節を楽しむには最高でした。
桜花ティーを楽しむには熱いお湯を入れても大丈夫な透明なグラスがいいですね。セット販売してもいいのでは?
おすすめです。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • たけぷ~ 様
  • 投稿日:2012年04月09日

さわやかな味で好みです!
マテ茶初心者の私には、とても手軽で飲み易いです。

ローズヒップ&ハイビスカス
  • 石窯パン 様
  • 投稿日:2012年04月04日

おいしいローズヒップ&ハイビスカスを探しています。色々試してますが、いつも感じるのは、薄いんです。カップ半量以下の湯でいれますが、やはり薄いです。一杯分のグラムを増やすとか、そんな商品が欲しいです。
ところで、こんな所で申し訳ないのですが、インスタントマテのアルミパックの在庫がないようですが、いつ入荷しますでしょうか?ビン入りのものは、アルミパックと同じですか?申し訳ありませんが、ご回答頂けると助かります。
では、よろしくお願い致します。

  • 石窯パン 様
  • 投稿日:2012年04月04日

チェリーベリーがおいしかったので、他はどうかな、と試してみたところ、トロピカルもおいしかったです。私は冷えやすいので、バナナやパイナップルを普段は控えていますが、大好きなフルーツなので、これなら気にせず食べれて、ちゃんとそのフルーツ感も味わえるので気に入ってます。

203-1_ジンジャーカット(ショウガ)
  • るみこさん 様
  • 投稿日:2012年04月02日

非常によかったです。

162-1_ローズレッドペタル(バラ)
  • みみみ 様
  • 投稿日:2012年04月02日

早くて正確な、よい対応をして頂きました。届いた品物も値段に対して満足です。花びらが粉状になっているところはお茶パックに入れ、化粧水として使いたいと思います。

  • めぐ 様
  • 投稿日:2012年04月02日

我が家で大活躍のクレイジーソルト
サラダに最高
クレイジーソルト+オリーブオイル
クレイジーソルト+ピスタチオオイル
クレイジーソルト+ヘーゼルナッツオイル
クレイジーソルト+アーモンドオイル
クレイジーソルト+トリュフオイル
モツァレラチーズ添えて美味しさUP

冷奴に最高
クレイジーソルト+オリーブオイル

カルパッチョに最高
クレイジーソルト+オリーブオイルにお醤油少々

パスタ(付け合わせ、シンプルな)
クレイジーソルト+トリュフオイル
クレイジーソルト+フンギオイル

程よいスパイスなので、隠し味は勿論の事、主役級でも活躍しています

  • たけぞう 様
  • 投稿日:2012年04月02日

某ショップから紹介していただいて以来、何度もリピート購入しています。摘んだ花の状態もよく、少し酸味は強めですが味がとてもいいです。このハーブティーならではの鮮やかな色もきれい。毎日のように飲んでいるので、業務用の量でも多すぎることはありません。それぐらい気に入っています。冬はホット、夏はアイスと一年中楽しめるおすすめハーブティーです。

  • 冨士山 英一 様
  • 投稿日:2012年04月02日

毎朝、煎茶を淹れる時に使用しています。仏壇に供える必要も有り亡父や亡母が健在の時から続けています。沸騰させたばかりのお湯を
冷ますのに使っていますが今まで使っていたものよりもしっくりとな
じんで非常に使い勝手が良く重宝しています。
 今後ともいろいろと利用させていただくようになると思います。宜しくお願いいたします。

  • 羅呼子 様
  • 投稿日:2012年04月01日

商品自体は申し分ないのだが、梱包に無駄が多すぎる。
たったUFO茶舟一個に特大サイズの段ボールで来た。
中には段ボール板の細切れの山にチラシの数々。
らっきょうの如く、十重二十重に巻かれ過ぎの茶舟。
はっきり言って、嫌がらせかと思った。
たった茶器一個なのだから、プチプチにくるんで一番小さいサイズの段ボールで良かったのでは?
もう少し、梱包をスマートにして欲しい。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
梱包に関しまして羅呼子様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在複数のダンボールをご用意しておりますが、お買い上げいただいた商品に合うダンボールがございませんでした。一番小さなダンボールでは入らなかったため、やむを得ず1段階大きなダンボールを使用致しました。その結果商品に対して見合わない大きなダンボールになってしまったと思われます。
茶器の破損を防ぐと共に、商品に対して大きくなってしまったダンボールの隙間を埋めるため、緩衝材としてダンボールとチラシを使用させていただきました。

貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ