50年以上の実績を誇る日本緑茶センターが運営する世界のお茶専門店

Tea Boutique

商品検索

定期購入ご利用規約

「定期購入ご利用規約」(以下、「本規約」といいます)は、日本緑茶センター株式会社(以下「当社」といいます)が別途定める「オンラインストア ティーブティックご利用規約(https://www.tea-boutique.jp/terms/)」記載の「会員」が、「ティーブティック定期購入制度」(以下、「本制度」といいます)を、利用する際に適用されるものとします。
なお、定期購入申込みの際は、「オンラインストア ティーブティックご利用規約」に従って会員登録をしていただく必要があります。本制度をご利用の際には、必ず、本規約の全文をお読みいただき、内容についてご同意いただいたうえでご利用いただきますようお願いいたします。

本規約の範囲について

  1. 当サイトを利用して定期購入をされる会員には「オンラインストアティーブティックご利用規約(https://www.tea-boutique.jp/terms/)」と共に、本「定期購入ご利用規約」が自動的に適用されます。
  2. 本規約は、当社が定める「オンラインストアティーブティックご利用規約」等の規約の一部を構成するものとします。
  3. 本規約と「オンラインストアティーブティックご利用規約」の内容が異なる場合には、定期購入にあたっては、本規約内容が優先して適用されるものとします。

本制度ついて

定期購入とは、当社が指定する商品(以下「対象商品」といいます)を定期的かつ継続的にご購入されることを希望するお客様に対し、ご指定の時期にお届けするサービスです。
本制度は一度のご注文により、以後定期的に当社が指定する商品(以下「対象商品」といいます)をお届けする制度となります。
本制度による対象商品のお届けは、お申込み商品に応じて2ヶ月毎、3ヶ月毎にお届けします。また、2回目以降のお届けについては、マイページで設定いただくか当社に対してご連絡をいただくことにより中止(定期購入の終了)ができます。
本制度は中止のご連絡をいただくまで、同じ条件で自動的に継続します。

ご注文について

本制度はお申込み商品に応じて、自動的にお届けいたします。ただし、休日・祝日、交通事情・天候の悪化・お住まいの地域や配達状況、その他諸事情により、お届けが前後する場合がございます。また、品切れ商品に関しまして、商品入荷までしばらくお待ちいただくことになります事をご了承ください。
本制度のご利用期間中は、特別価格にてご購入いただけます。ただし、別に実施するキャンペーンによる割引は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
本制度のお申込み及び追加注文は、オンラインストア ティーブティック(https://www.tea-boutique.jp/)(以下、「当サイト」といいます)にて承ります。電話、FAX及び郵送によるお申込みは承っておりませんのでご了承ください。
ご注文の詳細につきましては、オンラインストアティーブティックご利用規約「ご購入について」をご参照ください。

出荷および配達について

本制度によるお届け先は、お申込みの際にご登録またはご指定いただいたご住所となります。お届け先の変更を希望される場合は、必ず次回お届け予定日の10日前までにお申し出ください。
本制度で定期的にお届けするサイクルは対象商品に応じます。お届け時期はあくまでも目安ですので、諸事情によりお届け日が前後する場合がございます。

返品・交換について

返品・交換についての詳細は、オンラインストアティーブティックご利用規約「返品・交換について」をご参照ください。

お申込み内容の変更、休止、解約について

次回お届け日の変更、毎月のお届け日の変更は、次回お届け予定日の10日前までに当サイト内のマイページにてお手続きいただくか、5営業日前までに下記のお問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。

日本緑茶センター株式会社 お客様相談室 (通販による定期購入の旨をお伝えください。)

お問い合わせフォーム:https://cart0.shopserve.jp/-/tea-boutique.jp/FORM/contact.cgi

フリーダイヤル:0120-821-561 平日9:00~17:00(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇を除く)

会員様のご都合により、次回のお届けをスキップ(休止)いただくことができます。その際も、次回お届け予定日の10日前までに当サイト内のマイページにてお手続きいただくか、5営業日前までに上記のお問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。
発送日当日の変更、スキップ、キャンセルは一切承ることができません。
本制度での購入の中止を希望される場合は、お届け予定日の10日前(以下「中止ご連絡期限」といいます)までに、当サイト内のマイページにてお手続きいただくか、上記のお問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。
中止ご連絡期限を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次の予定日からの中止を受け付けいたします。
中止ご連絡期限までにご連絡がない場合は、1回分の本制度によるお届けは実施せざるを得ませんので、予めご了承ください。
本制度の中止のお申し出があった場合、ご継続の回数は次回の定期サービスのお申し込み時には引き継がれません。
ご登録内容に虚偽の申請があった場合または当社より商品をお届けしても長期に渡りご連絡がつかない場合には、当社より定期購入契約を解約させていただくことがあります。

お届けの中止・中断について

当社は、以下に該当する場合、会員に事前に通知することなく、お届けの中止または中断をできるものとします。これにより会員に損害(逸失利益を含みます。)が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。

  1. 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電、その他の非常事態により、本制度の提供が通常どおりできなくなった場合
  2. その他、当社が本制度の運営上、一時的な中断が必要と判断した場合

当社は、当社の都合により定期サービスを終了することがあります。この場合、当サイトまたはその他の方法により、お客様へ事前に告知します。

本制度の変更、終了

当社は、会員に事前に通知することなく、本制度を停止もしくは終了、または本制度の内容や提供条件の変更(対象製品の変更・割引率の変更、お届け日の変更などを含みますが、これらに限られません。)を行うことがあります。
当社は、前項の変更により会員に損害(逸失利益を含みます。)が生じた場合でも、一切責任を負わないものとします。会員はあらかじめこれを承諾するものとします。
当社は、会員に事前に通知することなく、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当サイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。

ページトップへ